**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
カバンアートツアー京都「さらさ西陣」納品してきました。
KOJIKAカバン×アートツアーが京都にやってきました☆

市内じゃないけど、一応京都に住んでるので、
やっぱりちょっとテンションあがります♪

作品預かっていただいてきました~。


会場は、
さらさ西陣さん。

京都市営烏丸線 鞍馬口駅から徒歩約14分 です。
鞍馬口通りを西の方へ歩きます。

私は鞍馬口駅から行きましたが、
市バス 大徳寺前より徒歩5分 だそうです。
バス停から南の方にお店があります。


さらさ西陣

1階がカフェで、
お店に入って階段を上がったところで展示をしてます。


レトロですー

ちょっと駅から遠いですが、
古さがいい感じの雰囲気でした♪
会期中にご飯したいです(*´∀`*)


搬入中にお邪魔して、写真撮ってきました。
ブレブレで、夕方で灯りも見えにくいですが、
よければ続きでご覧くださいませー☆

2階正面
2階のお部屋がまるごと展示です。
突き当たりはKOJIKAさんの色々なカバンが。


奥がわ手前のテーブル
奥側の手前の(説明力不足…)テーブル。
撮れてませんが、窓のそばにずらーっとカバンが並んでます。


奥のスペース
その奥のスペース。
たくさんの作家さんの作品が一足先に見られてウハウハでした♪


ゆめよこ
ゆめよこスペースも作っていただきました☆
ちょっといいところに置かせていただいてしまったかも…(*´・ω・`*)

ストラップ
ストラップをかけていただきました☆
わざわざありがとうございますー!


展示は明日、19日から、25日まで。
2階は12~18時までです。

24日の水曜日はお休みです。
ゆめよこ本人は23日に在廊します☆

22日(月・祝)には、わたなべゆうさんソロLIVEもありますよー☆
コチラで詳細どうぞです。

ちょっと風邪をひいたんですが、
それまでには完治させます~。
ひどくないんですが、いつもより早い時間に眠くなります(=m=;)
もっと凝ったバッグチャームをたくさん持っていきたかったです…。
ストラップが多めです。



展示には関係ないんですけど、

茶洛とさらさ西陣
隣の隣くらいが茶洛さん。
わらびもちが有名で、
テレビ番組の食わず嫌いのおみやで、1位になったことがあるそうです。

一回行ってみたかったんですけど、
三条より北の京都は分からず…(笑)
いいなぁいいなぁ!
売り切れてなかったら買いに行こうかなぁ。

茶洛さんは11時からで、売切れ次第終了。
定休日は木曜日、第三水曜日だそうです。

夏じゃないから売り切れないかな~?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
