**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: ほかのもの
ポストカードを印刷しました。



いろんなものが途中で不安だったので、
終わりそうなポストカードを2種類、なんとか印刷しました!
ディスプレイの色と印刷の色が全然違って、
何度も印刷しました。。
なんとかしたいなぁ。。(・ω・`)

結構久しぶりに絵を描いたので、
なかなか時間がかかってしまいました…。

雑貨ぽいかわいい感じを目指したのに、
だいぶまんがっぽくなりました~…。
ちぇー。

女の子描くのは楽しかったです♪
唇めっちゃつやつやにしたのに、
印刷したら小さすぎてわからんようになってました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/25(水) 02:56 [EDIT]
ヨコさん、絵も描かれるんですか!?
とても雰囲気があってすごい可愛いイラストですねっ!
色合いもとっても綺麗で大好きです(*^0^*)

そうですよね、印刷すると色が変わっちゃうんですよね(・ε・`)
私もなかなか思った色が出せなくて
何枚も印刷してしまいます。

わーい☆手作り市楽しみです♪

トコ | URL | 2008/06/25(水) 21:08 [EDIT]
きゃー☆素敵なん描いてはる~!
部分的にしか見せないだなんてにくい演出しやがって~(笑)
全体像を見るのが楽しみです。
ちなみに私はまだ1枚もできてませんですよ。えへへ。
できるのかなぁ…。頑張らんと!(><)
● >mugicoさん
ヨコ | URL | 2008/06/26(木) 02:45 [EDIT]
ありがとうございます~。
こういうのって、遠くから見るといい感じに見える(気がする)ので、
そんな技を使ってみました!(゚∀゚)
生で見るとこれよりしょぼいので、
期待せずに来てください~(笑)

インクと紙がもったいないですよね~(・ε・`)
いつかそんなステキなプリンターがでてくるといいなぁ~。

私もお会いできるの楽しみです!
いい天気になりますように~(>人<)
● >トコちゃん
ヨコ | URL | 2008/06/26(木) 02:50 [EDIT]
えへへ~。
いっぱいあるよ!みたいな嘘をついてみました。
写真で撮るとよく見える気がして、
写真をアップしようか悩みました…。
でも更新したさにアップ。

あと1週間!いっしょに頑張ろうぜ!(>△<)9

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
