**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY: できあがり
KOJIKA×ゆめよこ マトリョーシカのカバン
KOJIKA×Art Tour 京都終了しました☆
(終了してから結構たってます…更新さぼっててすみません…。。)

私は23日に在廊してきました。
雨&平日だったので、あまりたくさんではなかったですが、
ゆっくり見ていただきました。
東京からのお客様が多かったです!
月曜までの連休だったからでしょうかね~。

私のマトリョーシカを選んでいただくところも見れちゃいました(*´∀`*)
カバン持ちさんなんですよー☆うふふ。


マトリョーシカのストラップがこんな感じで並べていただいてました。

ストラップ
雨でちょっと暗かったんですが、
森工芸さんのライトが置いてあるそばだったので、
いい雰囲気をかもし出してました…(゜u゜*)


さらさ西陣の2階の天井がまたかっこよくて、
それをご覧になる為に上がってこられた男性の方もおられたり…(笑)

終わった後で下でケーキをいただいて帰りました♪
カフェのタイルがめちゃくちゃツボでした(>ω<*)かわゆい!!

と、そんな感じで満喫してまいりました。



撮り忘れていた、カバンの側面の写真も撮ってきました!


というわけで、KOJIKAさんに作っていただいた、
ゆめよこの描いたカバンです☆

KOJIKA×ゆめよこカバン

いっぱい写真撮りましたので、
ぜひぜひ続きでどうぞです~。

KOJIKA×ゆめよこカバン
こちらが正面。


ほっぺた
マトちゃんのほっぺたはほんのり染めてます。
カバンは刺繍してあるのでちょっと存在感でてますー。


バラ
描いててすごく楽しかったバラ♪
グラデーションぽくなってます。


KOJIKA×ゆめよこカバン
後ろ側です。


リボン
リボンを刺繍しました。
もっと修行したいな~。


黒猫さん
お隣に描いたねこさん。
しっぽのリボンがお気に入り。


側面
側面にもバラを描きました。


内布水玉♪
内布の水玉がめっちゃ可愛いです♪♪
KOJIKAタグも可愛い~。


カバンには絵の具で描きました。
布用の絵の具なので、多少濡れたりしたくらいではどうってことないですが、
使っていくと少しずつ剥がれたりしてしまうかも…。です。
大きさは小さめで、
お財布、携帯、小さめのポーチ…くらいのサイズです。


KOJIKAカバン×Art Tour 2010徳島でもこのカバンと、
マトリョーシカ雑貨を販売させていただきますので
お近くの方は足をお運びくださいませー。


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わぁ~ ̄(。・ x ・。) ̄
ゆち | URL | 2010/03/29(月) 10:28 [EDIT]
イベントお疲れ様でした♪
カバン、とっても好みです~(*^□^*)
可愛い~♪
私カバンめっちゃ好きなんですよ~☆☆
いいなぁいいなぁ♪
● >ゆちさん
ヨコ | URL | 2010/04/05(月) 02:55 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
毎度、お返事おそすぎですみません…。。。

自分のカバンっていうのがますます愛着わいちゃいますよー☆
ゆちさんもKOJIKAさんの無地のバッグに描いちゃいましょう♪♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
