**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: おしらせ
2010年4月24、25日 第10回ロハスフェスタに参加します!
案内記事が遅くてすみません(>_<)


4月24、25日のロハスフェスタに出店させていただけることになりました。
今回もHAPPY SEEDSというグループで参加します。
HAPPY SEEDSのブログからメンバーのブログに飛べるようにしていただいてます♪


私がわざわざ書かなくても知ってらっしゃる方の方が多そうですが、
ロハスフェスタはかなり大きなイベントです。

「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」
と、私たちが作っているような手作り雑貨だけでなく、
可愛い家具やアンティークな雑貨や、手作りの材料などを扱っているお店があったり、
食べ物のブースもあります。

芝生でのピクニックもできちゃいます。

いいお天気になるといいなぁ!!


******************************

第10回ロハスフェスタ

【場所】
    大阪 万博記念公園 東の広場 (アクセス
    HAPPY SEEDS というグループで参加します。
    ブース No.56(HAPPY SEEDSブログで場所を案内してくださってる記事
【日時】
    2010年 4月24、25日(土、日)
    10~17時 雨天決行
    (ただし、荒天により中止になる場合があります)
【入場料】
    200円(中学生以上) 
    ※万博公園入場料大人250円(小中学生70円)が別途必要となります。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >みなみさん
ヨコ | URL | 2010/04/23(金) 04:43 [EDIT]
コメントありがとうございます!
あんまり更新できてなくってすみません…。
こんなんですがどうぞご覧になってくださいませ(*^o^*)

おお!またロハス遊びにいらっしゃるのですね!
相変わらず準備不足でバタバタしちゃってるかもしれないですが、
ゆっくりご覧になって行ってくださいませです~。

今日お返事してもご都合があると思うのであれですが…、
日曜日よりも土曜日の方がゆめよこの商品を並べるスペースが広い予定です。
(いつも隣のtococoroさんが日曜のみ参加なので)
お天気の具合もありますし、「ブログにコメントしちゃったし…行かなきゃ!」とかないので(笑)いつでもいい時にきてくださいませです☆

新作ちょっとでもたくさん見ていただけるようにがんばりますっ!
みなみさんものんびりロハス見て回れるようなお天気になりますように~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
