**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカと女の子のペンダント
明日、明後日
4月24、25日はロハスフェスタに出展します。
ギリギリのお知らせになっちゃいましたが、
ブースはNo.56 です。
ブースの場所を案内してくださってる記事はコチラ

当日エコバッグでお買い物してくださった方(袋いらないよ!)って方は、
先着でプレゼントがあります☆
SweetSmilly よいこさんが作ってくださったポストカードです(゜v゜*)
おしゃれですっ(>ω<*)


多分そんな大差ないと思うんですが、
いつも隣で出展してるtococoroさんが日曜のみの出展なので、
ゆめよこは土曜日はゆったりめに作品が並びそうです。
…そんなに作品あったっけか…(=m=;)
いつもゆめよこ&tococoroセットでお店を見て下さってる方はお気をつけくださいませ!



正木さん(関西で有名なお天気おにいさん)によると土日は晴れそうですね!
ちょっと寒いらしいですけど、あったかくしておでかけします(笑)



今回なかなか時間がとれなかったので、
今からできてるマトリョーシカたちをアクセサリーとか、ストラップにしていきます。。


今日お披露目の子たちはちょっと前にできてたものですが、
こんな感じのペンダントも今から作るつもりです☆


マトリョーシカ&女の子のペンダント

続きもどうぞ~☆
王様赤ずきん
お目目の大きい王様赤ずきんさん。


うさぎさん
王様なのにポシェットにうさぎが入ってます。


赤いワンピースのお嬢さん
ちょっとしぶめの赤いワンピ。


淡い色のお嬢さん
淡い色で、ピンクの髪の毛の子。


紫ワンピのお嬢さん
紫のこの子はまつげがかわいく描けました。


みずたま
水玉ワンピさんずらりー。



今日余裕があれば、
壊れた携帯直しに行ったりしたかったんですけど、
全然無理そうです…(苦笑)
遠出なのに携帯メールができないなんて不便ー。。

髪の毛も切りに行きたかったです…。
もっさりした顔がますますもっさりですみません…。
まぁ、気になさらずのんびりしてってくださいませです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
