**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
第10回ロハスフェスタに出展しました☆
2010年4月24、25日 第10回ロハスフェスタに出展しました。


1日目はちょっぴり雨も降っちゃいましたが、
そこそこのお天気で。
2日目はいいお天気で良かったです☆
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです♪

今回もたくさんもらっていただき、本当にありがとうございました。
当日になってもバタバタ準備していたり…
話下手であんまりお客様と話せなかったりで、
もっとしっかりせんとなぁ、と思いました。。

次の出展の時は前日はタグだけ付けて早く寝るぞ~(>_<)


今回も一緒に出展してくださったHAPPY SEEDSの皆様お疲れ様でした。
楽しく出展できて良かったです♪
ありがとうございました!



1日目はこんな感じでした。

ロハスフェスタ1日目


2日目はこんな感じ…。

ロハスフェスタ2日目
tococoroさんとお隣なので、ゆめよこ作品が少ないのにあるように見えるマジック…!(笑)


ちょっと残念だなぁと思ったのが、
無言で写真を撮っていかれる方がいらっしゃったこと。
一言かけていただければ「どうぞどうぞ!」って言えるんだけどなぁ、と思っちゃいました。

常識として、
撮った写真をブログに載せて、「自分で作ったよ!」みたいに紹介されることや、
撮った写真を使って物を作り、販売することはマナー違反です。
信じられないですが、そんな人もいるそうです。

気に入ってくださることは嬉しいことなので、
写真撮りたい!と思って下さる方は一声かけていただいて、
他のお客様のご迷惑にならないように気をつけていただき、
ご来場の記念くらいに撮っていただければ…と思います。


生意気なこと書いて気分を悪くされた方はすみません。

…多分、マナー違反される方はこんな文章も読んでくれないと思います… (ノmT)
まぁ、普通に生活していて、無断で写真を撮られたりしないと思うので、
撮られる気持ちがわからないかもしれないですが…。


悲しいことも書きましたが、
もちろん、にこにこ素敵なお客様の方がたくさんおられましたよ☆
いろんな服、顔のマトリョーシカがあるので、
「どうしよう、どうしよう」といっぱい悩んでいただきました(笑)
「可愛いなぁ」と言っていただけて嬉しいです~。

すぐまた出展の予定があるのでそちらの制作も頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >みなみさん
ヨコ | URL | 2010/04/28(水) 02:03 [EDIT]
コメントありがとうございます!

こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました(*´∀`*)
ちょこっと雨が降ってしまいましたが、ロハス楽しめましたか?

今回もやはり準備不足で、当日もめっちゃ準備してました…。
新作あんまりなくってすみません~(>_<)
でも、うまいこと(?)一人叫んじゃう勢いの、
みなみさん好みの子がお店に並んでいてよかったです♪

シールはいつもきていただいてる&たくさん貰っていただいてるので、ほんの気持ちです☆
よろしければ使ってくださいませ!

いつもいつも、ニコニコ笑顔と、優しいお言葉ありがとうございます(*^v^*)
今度きていただける時には「あっ!これも見たことない!可愛いんちゃう?!」みたいにドキドキしてもらえるように頑張りたいと思います♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
