**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
cotriumさんのブローチ
第10回ロハスフェスタでいただいてきた作品です☆

cotriumさんのブローチ

一緒にHAPPY SEEDSとして出展していた、cotriumさんのブローチです。

とりさん、王冠付きなんですよー!
ふかふかして、リボンとか、レースとか付いてて、
これで私も(?)森ガールです(*´U`*)ウフフ。

cotriumさんは2人で活動されてらっしゃいます。
作品の種類もたくさんあって、とても楽しいお店になってました。
マトリョーシカも作ってらっしゃいます☆
cotriumさんのブログでご紹介されてますので、興味のある方はご覧くださいませ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは!
cotrium | URL | 2010/04/28(水) 23:05 [EDIT]
わぁ!とてもかわいく写真をとっていただいてうれしいです♪
ありがとうございます★
前回よりも、たくさんお話ができて楽しかったです。
また一緒に出展できたらうれしいです♪
● >cotriumさん
ヨコ | URL | 2010/04/30(金) 14:52 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

こちらこそ、楽しくお話できて嬉しかったです~(*^o^*)
ブローチ愛用させていただきます♪
また出展できる時にはよろしくお願いします~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
