**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネットマトリョーシカ
うわー!やっと色塗りが終わりました…。
この2,3日は結構がんばりました。
この後はニス塗りです。

大きさは人差し指に乗るくらい…?です☆
下にマグネットが仕込んであります。



よそ見。



y080627-02.jpg

前向き。

y080627-03.jpg

後ろ向き。


自分で作ってなんですが、
(というか、自分が作ったからこそかも)
かわいくてニヤニヤしてしまいます(笑)

大きさもまちまちだし、
顔の大きさもいろいろだけど、
それぞれ顔がかわいい子とか、
服にこだわった子とか、
それぞれなんです~。(*´▽`*)

ニスで失敗せんように気をつけねばです!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/27(金) 11:50 [EDIT]
うわぁ~かわいいなぁ~(*´∀`*)
一人ずつもめっちゃ可愛いけど
並んだら可愛さ倍増ですね!
順番待ちしてるみたい^^
後ろ向きのネコや柄が超ツボです(^^♪
ニス塗り緊張ですね!頑張ってくださいっ!!
● >mugicoさん
ヨコ | URL | 2008/06/28(土) 01:51 [EDIT]
ありがとうございます~(*´∀`*)
ネコさんの子は、かなり面白い顔をしていて、
ネコさんを描いた時に可愛いんだかなんなんだか分からなくなりました(笑)

コロコロしていて、ニス塗りが大変です~(^_^;)
頑張ってホコリから守ってあげようと思います!!

リンク!まじすか!いいんですか?!Σ( ̄□ ̄;)
ブライスちゃんとかあんまり関係ないんですけど、
いいんでしょうか…?
うわー!どうぞー!恐縮ですよー!
よかったらこちらからもリンク貼りたいです~!
と、とりあえず挨拶しに行きます!ぎゃー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
