**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: おしらせ
まだまだカバンツアーです!
またまたのんびりしていたら、
カバンツアー徳島が終わってだいぶたってしまい…
ありがとうございました!を書くにも遅すぎるのでは…と、
まごまごしてました。。


もう、1週間以上前ですが、
徳島のaudry235さんに足をお運びくださった方々、ありがとうございました。
展示してくださった作家さん方、お店のスタッフさんにも感謝です。

倉敷、東京(カバンのみ)、京都、徳島と参加させていただき、
ひとまず終了だったのですが!

東京で行われるデザインフェスタvol.31で、もう一度カバンが見られるそうです!
デザインフェスタのWACCOさんのブースにArt BagとKOJIKAカバンを持っていってくださるそうです。
いいなぁ!私も行きたい!!

ちょっとうっかりメールを見てなくて…、KOJIKA×ゆめよこカバンがないかもしれませんが…(苦笑)
行かれるご予定の方は覗きに行ってくださいませ~(*^o^*)
(ゆめよこのストラップなどの作品は並びません)


--5/15追記--------

KOJIKAさんからご連絡がありまして、
KOJIKA×ゆめよこカバンは徳島でもらっていただけたそうです!
ぎゃー!びっくり!
ありがとうございますー!

というわけで、デザフェスではゆめよこ作品は一切並びません。
当日にすみません…(苦笑)

ブースは「B-0139」です。
素敵なカバンたちを見に行ってくださいませー(*^u^*)

-------------------



そして、ちょっと先になりますが、
KOJIKAかばん×Art Tourの主催のMerry3no-HOME.comさんが企画されている
Art Tour's 1周年記念「ワタシのBag」展に参加することになりました。

可愛いバッグ作りたかったんだ~♪

もうちょっと近づいてきたら詳細記事も書きたいと思います。


ああ、リンクだらけの記事でややこしくなってしもた…(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
