**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/05/15(土)   CATEGORY: おしらせ
2010年6月1日「机+椅子+人」に出展します
おしらせ続きですみません。

2010年6月1日、
大阪 岸和田で行われる「机+椅子+人」というイベントに出展します。


去年の9月にも参加させていただいたイベントです。
(前回の様子のゆめよこ記事はコチラ


いつもは大阪市内が多いのですが、
大阪の南の方、平日のイベントに参加は珍しいかも、です。

新作もちょろちょろ作れると思いますが、
春のロハスからはそんなに大差ない作品が並ぶ予定です(=m=;)


あとあと、机+椅子+人のブログで
マグネットのマトリョーシカの写真を載せていただいているのですが、
マグネットの子たちは他の子以上に時間がかかるため、
最近はなかなか作れていません。
今度のイベントでもちょっとしかいないと思います。。
どうぞご了承くださいませ。


にぎやかしに、
前回も持っていった、
去年の「ドウブツエン.」のマグネットとフェルトの動物ももっていくかもしれません。


前回は、イベント開始時がお客さんたっくさんで、
お昼過ぎころからはのんびりな雰囲気でしたので、
のんびり見たい方は遅めにご来場いただいた方がいいかもしれません~。


---------------------------------------------------------------
机+椅子+人

 【日時】
   2010年6月1日(火) 11:00~15:00
 【場所】
   岸和田浪切ホール 多目的ホール
   南海本線「岸和田駅」から徒歩10分
 【ブログ】
   http://oopsrighteous.jugem.jp/

 主催の+OOPSさんのブログはコチラ
---------------------------------------------------------------

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
