**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/05/26(水)   CATEGORY: おしらせ
2010年6月 グループ展「ドウブツエン.2」に参加します
ドウブツエン.2 DMミニサイズ
(クリックすると大きくなります)


去年も参加させていただいた、
グループ展「ドウブツエン.」の2回目がまた大阪、&'s sceneさんでひらかれます。

今回、グループの方は写真と絵が多いそうなのですが、
私、一人(?)立体で参加らしいです(笑)
前回同様、いろんな表現の動物の展示になると思います。
前回も可愛らしい作風の方が多かったので、
気楽に見やすい展示だと思います☆


私は今回はマグネットの動物ではなくて、
ネックレスのようなものにしたいなぁ…と思って制作中です。


物販もさせていただけるそうなのですが、
展示作品にマトリョーシカが入らなかったら、
マトリョーシカを販売するのは微妙かなぁ…。

ストラップか、ペンダントか、ポストカードあたりを
置かせていただくかもしれません。
置いてあったら、ついでに見ていって下さい(笑)


前回の展示の作品はコチラでどうぞ。

お店の入り口がちょっと分かりにくいかもしれません。
ギャラリーは上の階なので、勇気をだしてどうぞ~。

---------------------------------------------------------------

■グループ展 「ドウブツエン.2」■

【展示期間】
    2010年 6月7日(月)~6月13日(日)
【時間】
    12:00~19:00 (火曜休廊・最終日は18:00まで)
【場所】
    &'s scene(アンヅシーン)
    大阪市西区新町1-2-6
    大阪屋ニュー新町ビル3F (地図&参加者一覧を見る
【交通案内】
    地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅 北へ徒歩4分
    地下鉄御堂筋線心斎橋駅 北西へ徒歩7分

---------------------------------------------------------------

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
