**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/06/10(木)   CATEGORY: 日記
グループ展「ドウブツエン.2」やってます☆
ちょっとしばらく、グリムスちゃんの為に頑張って更新しようと思います…!
いつから同じ木育ててるんだ~(>_<)


今週月曜、7日から&'s scene(アンヅシーン)さんで
グループ展「ドウブツエン.2」がはじまってます☆
ゆめよこもこっそり参加しています。

ドウブツエン.2
主催の方が描いてくれたご案内。可愛い~。





&'s gallery 3階です
ちょっと暗い展示がいい感じです。

写真とイラストが大半ですが、私は立体で参加してます(苦笑)
よかったのかしら…。
あ、でも可愛い感じの作品が多いから、いいよね…。


私の作品はもっと頑張りたかったのに…!な出来なんですが、
いつもの粘土と違う子がみられます。
もしよければご覧くださいませ~☆

物販もポストカードと、ストラップと、ペンダントを置かせていただきました。
ストラップとペンダントは最近在庫が少ない動物のいるものを選びました。
ついでに見てださいー☆


見に行けないぞ!って方の為に、
終わったらまた写真もアップしたいと思います。


---------------------------------------------------------------

■グループ展 「ドウブツエン.2」■

【展示期間】
    2010年 6月7日(月)~6月13日(日)
【時間】
    12:00~19:00 (火曜休廊・最終日は18:00まで)
【場所】
    &'s scene(アンヅシーン)
    大阪市西区新町1-2-6
    大阪屋ニュー新町ビル3F (地図&参加者一覧を見る
【交通案内】
    地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅 北へ徒歩4分
    地下鉄御堂筋線心斎橋駅 北西へ徒歩7分

---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
