**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: ねんど
ちいさいマトリョーシカ



なんかすごい写真ですみません(笑)
てんやわんやしております。
この子たちもマグネットのマトリョーシカと一緒にニス塗り中です。

全部を吊るすのにするには時間がなさそうなので、
どうしようか悩んでます…。どうしよう…。(´・ω・`)



何が間に合うのかよくわからなくてあわあわしてます。
間に合うのか不安で夜眠れなくなってきました(笑)
ああ、どうしよう。うーん…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/28(土) 10:48 [EDIT]
なんか祭りみたいになってますね☆
いろんな色があって可愛いです(*^o^*)
いよいよ来週なんですね!
うわぁ頑張ってくださいっ!!

早速リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます♪
こちらこそ、私のブログでよければ
どんどん貼っちゃってください^^
● >mugicoさん
ヨコ | URL | 2008/06/29(日) 02:39 [EDIT]
写真の見苦しいところを切ったら、
わさわさしちゃいました~(^_^;)
早くステキに形にしたいです!
ありがとうございます~。
あとちょっと!がんばります!(`・ω・´)

じゃあ遠慮なく貼っちゃいますね~☆(´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
