**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ドウブツエン.2閉園です☆
遅くなりましたが、
ドウブツエン.2終了しました☆


見に来てくださった方ありがとうございましたー!
在廊はできませんでしたが、
感想メモいただけたり、
販売用の作品をもらっていただけたりで
反応がいただけてよかったです♪

主催の方、作家の方、&'s galleryの方、
お世話になりましたー(*^o^*)

もし次があったら、立体が増えてくれたらいいなぁ…(笑)
ちょっと淋しかったです(笑)



ドウブツエン.2 ゆめよこ展示
こんな感じで展示してました。
トルソー(?)も手作りでした。
もうちょっとぴしっと作りたかったです…。



レジンとフェルトの作品です
ちょっとアップで。
フェルトの小さい子と、
レジンの作品でネックレスになってます。



うさぎのおやゆび姫
うさぎさんをおやゆび姫風に。
ごにょごにょしててわかりにくいですね…。

でもおやゆび姫はもっと作りたいので、
もちょっと改善してまた作ります!



黒ネコ
ネコさんをレジンで閉じ込めました。
レジンにいれると閉じ込めるって感じがでて楽しいです♪



猫ずきんもとじこめました
いつもの粘土のマトリョーシカも入れちゃいました。

ネコさんばっかでしたねー。

夏にもう1度展示するかもしれないので、
ちょっと入れ替えたり、キレイにできたらいいな~と思います☆




あとあと、
グリムスが大人の木になりましたー!!

グリムス1本目

わーい!
しょっちゅう「どろーん」ってなってたので
(1週間かかないとなるみたい)
次はさせないようにしたいと思います…。


最近ネットの調子がちょっと悪いのでハラハラしてます…。
ケーブルが一部断線してるみたいなんですが、
家が増築でちょっと変わった構造なので、
ケーブルひきなおすのはすごく大変そう…。
ケーブルもうちょっとがんばって~!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あんず | URL | 2010/06/23(水) 20:20 [EDIT]
わわっ
やっぱり可愛い!
最近、羊毛フェルトで小うさぎとか作っています。
ゆめよこさんのうさぎに、きゅんきゅん(^ω^)!

ひとつ前の記事の黒髪の2人の子が、私と妹に似ていてびっくりしました(笑)
自分で言っていいのか、いや良くないって!と思ったのですが、本当にこれは...!と感動だったのでコメントしました。
というより、私たちの髪型がまさにこれなので、似てるように見えるだけなのかも(笑)

こんな感じで、ゆめよこさんブログにいつも癒されています(´ω`)
これからも更新楽しみにしてます^^
● >あんずさん
ヨコ | URL | 2010/06/27(日) 05:10 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

あんずさんも小うさぎですか!いっしょですね♪
フェルトは小さいほど指を刺しちゃう感じで、なかなか大変でした~。

おお、似てましたか!(笑)
あんずさんと、妹さんは似た感じのご姉妹なんですね♪いいなぁ~。
黒髪で、ピンクのワンピース着せてロリータ風!とか、
黒と赤でゴスロリ風!っていうのも作ってみたいなーって思ってるんですが、
黒がちょっと塗りにくくてなかなか…。
でもまたこんな髪型の子も描きたいです~☆

こんなのんびりなのに、いつも見にきてくださってありがとうございます(*^o^*)
がんばりますー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
