**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/27(日)   CATEGORY: おしらせ
大阪富田林『期間限定*手づくり雑貨ショップ』
聖徳太子のマトリョーシカでお世話になっている、
imococlubさんがイベントをされることになり、
そちらに参加させていただくことになりました。

7月25日から8月8日までの約2週間、
大阪の富田林市滝谷不動で、手作り雑貨の期間限定のお店がオープンします。


tococoroさんがデザインなど、運営のお手伝いをされていて、
ブログも作ってくださいました→コチラ
これからちょこちょこ記事が増えていくと思いますので覗いてみてくださいね(*^o^*)


私もぽちぽちお店番と、搬入搬出をお手伝いしたり、
作品を置かせていただきます。


また詳細が決まり次第、こちらの記事でおしらせしますね~。


---------------------------------------------------------------

『期間限定*手づくり雑貨ショップ』

【日時】
   2010年7月25日(日)~8月8日(日)
【場所】
   地域コミニュティ施設 活き粋き館
   大阪府富田林市錦織中1丁目15-18
   近鉄河内長野線「滝谷不動」駅から徒歩すぐ
【ブログ】
   大阪富田林『期間限定*手づくり雑貨ショップ』
   http://z-shop.jugem.jp/

---------------------------------------------------------------

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
