**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
マトリョーシカの特別製ストラップ・ビーズでおめかし
えへへ。
夏風邪をひいたみたいです(苦笑)
暑いのに寒いなんて…。

節電、エコで、
エアコンは夏になってからまだ2回しかつけてないのに、
29度で頑張ってるのに、
気が付いたらのどが痛かったです。。
えー…これからどうしよう…(=m=;)

なんかしょっちゅう風邪ひいてる気がします…。
もうすぐイベントでお店番ですもん、
早くなおしますよ~。



今日のお披露目の子は、
カバンツアーで納品した子たちです。

カバン持ちマトリョーシカの特別製ストラップ ビーズ

もらっていただけた子もいれば、
戻ってきた子もいてます☆

7月25日からの期間限定*手づくり雑貨ショップ
在庫はほとんど持って行く予定なので、
ゆっくり探したい方はぜひぜひ~。


続きは一人一人の写真です。

赤ずきん
いつものエプロンにまんまるカバン


ピンクずきん
白い色のカバンがよく映えてお気に入り☆


落ち着き赤ずきん
カバン持ちじゃないですが、
最近あんまり作れてないくまぽっけ。
ほっぺがピンクなのもレアですー。


桃ずきん
ビーズもマトもコロコロしてます♪


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >ミニョンヌさん
ヨコ | URL | 2010/07/14(水) 07:02 [EDIT]
こんばんは!
コメントありがとうございました(*^o^*)
お誘いありがとうございます☆
検討させていただきます。
今日明日はネットができなさそうなので、
16日くらいにお返事させていただきます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
