**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/07/20(火)   CATEGORY: できあがり
編みバッグと猫ずきんのバッグチャーム
もう、暑くて溶けてます…。

暑くて嬉しいのは、冷やし中華がおいしいことです。
やっぱり卵とハムときゅうりの冷やし中華が好きです♪
楽ちんなんですもの~。

あと、すいかが食べれれば、夏終わりでいいのに…(笑)



今日のお披露目は、
編みバッグと、猫ずきんのバッグチャームです。


編みバッグと猫ずきんのバッグチャーム
こちらもバッグチャームにしては小さめな大きさで、
縦が16~18センチくらいだったと思います~。

編みモチーフに、猫ずきんと贅沢にくっついてます。



続きにもうちょっと写真もありマス☆
カバン持ち猫ずきん
猫ずきんさんもカバンを持ってます。
春に作った作品だったのですが、
色の具合がちょっと個人的にヒットでした。
またやりたいです。


リボン
うしろはリボン~。
しっぽでもよかったなぁ♪


しずくとはっぱ付き
編みバッグに果物イメージのビーズ付き。


入ります。
編みバッグに入れられます☆
カバンにつけていると、
振動ですぐ出たり、勝手に入ったりすると思いますが、
好きにさせてあげてください(笑)

もっと猫ちゃん作りたいです~。

編みバッグの編み図をメモするのを忘れたので
全然違うバッグになりそうですが、
今度の大阪富田林『期間限定*手づくり雑貨ショップ』にも、
マトリョーシカ違いで作りたいなー。と思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

asahi | URL | 2010/07/31(土) 23:39 [EDIT]
はじめまして。
可愛い作品のフアンで、以前からこっそりブログに
遊びにこさせてもらってました。

今回の編みバッグと猫ずきちゃん、ものすごくツボです~☆
バッグにちょこんと入っている姿がたまりません^^

どちらかのショップで販売される予定はありますか?
● >asahiさん
ヨコ | URL | 2010/08/01(日) 16:05 [EDIT]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

わ~、ありがとうございます~。
ちょっと間抜けな感じがいいかも…と私もお気に入りです(笑)

今は大阪富田林の期間限定ショップ
http://yokotukuri.blog61.fc2.com/blog-entry-311.html
に納品させていただいていて、
そこで売れなかった場合は次回参加する手作り市などに持っていく予定です。
(今は参加決定している手づくり市はない状態です)

現在通販はさせていただいていないので、
大阪付近にお住まいでない場合はお買い求めいただくのは難しいかもしれません…。

気に入っていただけて嬉しいです☆
編みバッグと猫ずきんちゃんのものはまだ1つしか作っていなかったのですが、
またデザイン違いになるとは思いますが作りたいと思います。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

asahi | URL | 2010/08/06(金) 21:10 [EDIT]
ヨコ さま
詳しいをお返事ありがとうございました^^
調べてみたら富田林は少し遠いようなので、
次回の手作り市で、この猫ずきんちゃんと
出会えるのを期待したいと思います☆
ご縁があるといいな♪

これからも可愛い作品作りがんばって下さいね。
応援しています^^
● >asahiさん
ヨコ | URL | 2010/08/08(日) 02:58 [EDIT]
わざわざお返事ありがとうございます☆
もし、手づくり市などへお越しいただけるようでしたら、
事前に言っていただければ、お取り置きもさせていただきます。

気に入っていただけて本当に嬉しいです。
励みになります!(>ω<*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
