**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
大阪富田林 『期間限定*手づくり雑貨ショップ』
てへ。

お久しぶり記事ですみません…。
写真いっぱいの記事って、
時間かかっちゃうから腰が重いですよね…?ね?

というわけで、
このあいだ載せられなかった作家さんの作品など、
ご紹介しちゃいます。

ショップ終了間際で申し訳ない…。



maruco*
maruco*さん。
手作りキャンドルがずらっと並びました。
いい匂いがしてましたよ♪
おいしそうなキャンドルもありました。


maruco*
ハートが入っているものも!
可愛いー!!



cotrium
cotriumさん。
布モノ、紙モノ、粘土の雑貨も作られるcotriumさん。
お二人で作っておられるんですが、
どの作品もcotriumっぽさが感じられてすてきだなぁ、と思います♪


cotrium
ロハスなんかでは持ち手とチャーム部分が選べたりするんですが、
今回はcotriumさんセレクトになってました。
リボンに合わせたようなマトちゃんもいたり!



sunny place&カントリーママ
こちらは、sunny placeさんとカントリーママさん。
一番作品が充実してました!賑やか!
小さいものから大きい作品まで、
お二人のところが一番雑貨やさんっぽかったです。


sunny place
額縁作品も可愛いかったです。マトリョーシカもいました☆
途中で作品を追加納品してくださって、途中から更に充実してました!


カントリーママ
スタンプもたっぷりあって、色々選べて楽しかったです~。
木の持ち手がいいですよね。



ゆめよこ
相変わらずのゆめよこです。
うむむ…もっとどうしたら可愛く並べられるんだろう…。


そして、搬入時に他の作家さんの作品を並べてくれたtococoroさんの作品は、
お店番の時に撮り忘れ…。
多分ここで見られます。。


今回いつも以上に他の作家さんの作品を見れた気がして、
もっと色々、違うものも作ってみたくなっちゃいました。
もっとがんばってかないとなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
