**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: できあがり
はにわ戦闘員のストラップ
また久々更新になっちゃいましたが…(>_<)


大阪富田林 『期間限定*手づくり雑貨ショップ』が、
8日で終了となりました。

足をお運び下さった方ありがとうございました!

場所的にお客様は少なめでしたが、
プレオープンの宣伝で作品を知ってくださって、
お店にきてくださった方もおられました☆

普段出展しないところで、
自分の作品を知っていただくことができて嬉しかったです。

一緒に参加してくださった作家さん、
運営してくださったimococlubさん、tococoroさん
ありがとうございました!

お店番では他の作家さんの作品をたくさん見れて楽しかったです♪



今回のイベントでお世話になったimococlubさんにご依頼いただいて、

はにわ戦闘員
こんなものを作りました。
はにわ戦闘員(の頭)です(笑)

詳しくはコチラに書いていただいてますが、
南河内のローカルヒーロー『英雄戦隊コーダイガー』に出てくる〝はにわ戦闘員〟の手作りストラップです。
(写真を撮った後、ストラップパーツをつけました)


はにわ戦闘員
まぬけな顔を描くのがなかなか楽しかったです…(笑)
どう考えてもやられ役なところがいいですよね。はにわ。


邪道の邪&じ
悪の秘密結社ジャドーなので、邪道の『邪』か、『じ』と描いてください。
とのことで、
何パターンか描いてみました。


このブログを見てる方にはあんまり需要がなさそうですが(笑)
コーダイガー好きの方や、
南河内がちょこっと盛り上がってくれれば嬉しいです(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
