**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/20(金)   CATEGORY: できあがり
雨色のドロップストラップ
照明がちょっと薄暗いです…。すみません~。

あめちゃんいっぱい

ドロップストラップをたくさん作りました☆
ピンク、赤、水色が人気で、少なくなっていたので
特に水色系をたくさん作りました。

いっぱい撮りましたので、
よろしければ続きをご覧くださいませ~(*^u^*)

水色
水色でもちょっぴりかえてみました。


薄紫
薄紫もちょっと違います。


蝶ネクタイ
蝶ネクタイの子もいれば…


お花
花飾りの子もおります。


リボン
多分、頭にリボンを描いたのは初めてかも…。


ハート
ハートを持ってるような感じで描きました。


ハート
髪飾りっぽく、ハート。


手作り市などでも一部しか並べられないことが多いので、
お時間のある方はお声かけていただけたら在庫も見ていただけますー☆
(今現在、決定している手づくり市はありません)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
