**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/08/28(土)   CATEGORY: そのほか
2周年(とちょっと)記念☆プレゼント企画
ちょっと前から
「プレゼント企画しようと思ってます~」
と言って3ヶ月ほどたってます(多分)

覚えて、待っててくださった方、お待たせしました~(>_<)


なかなか更新されないこのブログ。
あんまり代わり映えしない作品の写真ばっかりですが、
見てくださってる方がいらっしゃって。
特に遠方の方ですごく応援してくださってる方は、
ネットショップができてないので、作品をお届けする手段もなく…。

手づくり市などでお買い上げくださった方がいないと
ここまで続けてこれませんでしたし、
本当に見てるだけーの方も、ブログのアクセスがあるっていうだけで
心の支えになってます。


ちょこっとでも喜んでもらえればいいな…。
と企画しました。

今年はちょっと経済事情が思わしくなくてですね(苦笑)
本当にささやかなものですが、
ご応募いただければと思います☆



■■応募にあたっていくつかお願いがあります■■

これまで応援してくださった方へ感謝の気持ちを
送りたいなぁ、と思っています。

・いつも応援してくださる方
・コメントはしてなくても、見守ってくださってた方
・これから応援していくよ!って方

上記のいずれかの方で、

・作品を大事に扱ってくださる方
・発送までに多少手間取るかもしれませんが、お付き合いいただける方
・住所、お名前を教えていただける方
  (発送後処分します)

この3つをご理解いただける方のご応募をお願いします。

最近インターネットのケーブルの調子が悪い時があって、
メールのお返事が遅くなってしまう場合があります。
のんびりお持ちいただけると助かります。



■■プレゼントの作品の詳細です■■

①マトリョーシカのストラップ
マトリョーシカのストラップ
シンプルなマトリョーシカのストラップ。
カニカンで外して、マトリョーシカだけ別の丸カン(金属のわっか)部分へ
チャームとして使うこともできます☆
あまり負荷のかからないところに使っていただく方が長持ちします(*^u^*)


ピンクのリボン
後ろはピンクのリボン。
頭巾は大人な、落ち着いた赤です。


垂れ目できのこ
垂れ目さん。なかなかの垂れ目具合です。
まつげも納得のかわいいこです(笑)
エプロンにきのこが描いてあります。
ちょっと淡いのが残念なところです…。



②ドロップストラップ
ドロップストラップ
こちらもドロップ(しずく型マトちゃん?)部分を外すことはできますが、
チャームとして使うことはできない金具になっています。
ドロップストラップで一番人気の水色さんです。


きりっと。
きりっと、ちょっと釣り目のお顔です。


水玉さん
水玉です。
水色はやっぱり水玉が爽やかでいいかなーと選んでみました。


どちらか、お好きな作品がありましたら、
ご応募お願いします☆



コメント欄が分かりやすいように、
一度たたみますね~。
応募したいと思った方は続きをご覧ください。
■■その他お願いなど■■

・発送は定形外郵便を予定しています。
 郵便事故の補償がありませんのでご了承下さい。

・マトリョーシカ部分は樹脂粘土でできています。
 強い衝撃でキズがついたり、つぶれてしまう恐れがあります。
・樹脂粘土は年月がたつにつれ黄色に変色していきます。
 (紙が光にさらされて黄色に変わっていくのと同じような感じだと思います)
 直射日光を避けて保存いただける方が作品が長持ちします。
・夏場の車の中など高温多湿のところに置くと、
 ニスが湿った感じになり、くっつく恐れがあります。
・手作り作品ですので、既製品ほどの耐久力はございません。
 優しくお取り扱いいただきますようお願いいたします。
・パソコンの具合で実物と色が若干違う場合がございます。

・屋外(ロハスフェスタなど)で展示したものになります。
 その後お手入れしましたが、気になる方はご遠慮ください。

・もし、ブログなどにのせていただけるような場合には、
 「ゆめよこ」作品であることが分かるようにしてください。

・応募はお一人様1回、1作品でお願いします。



■■応募の仕方■■

・ブログに載せても大丈夫なお名前
・希望される作品番号
・ブログや作品の感想など、ひとことお願いします☆
(好きな作品とか、こういう色・柄が好きとか、参考になります(゜v゜*))
(絶対にお返事できるかどうかわからないので、本当に一言でかまいません)

以上3点をこの記事のコメント欄に記入、送信してください。
公開、非公開はどちらでもかまいません。
他の記事に書いてある場合、見逃して無効になる恐れがあります。
同じ理由でメールフォームもお控え下さい。

ブログをお持ちの方は書いていただければこっそり見にいきます♪
コメントするのにものすごい時間がかかるタイプなので、
期待しないでお待ち下さい…(苦笑)
見るのはめっちゃ好きなんですけどね。。

応募くださった内容で、
「ちゃんと企画内容読んだ…???(・_・`)」
とすごく感じる方は応募から外させていただく場合もございます。
ご了承下さい。



応募しめきりは
2010年9月3日(金)まで とさせていただきます。

応募くださった方のお名前をブログで確認後、抽選を行い、発表させていただきます。
(9月5日前後を予定しています)

当選された方は発表の記事にまたコメントしていただくことになります。
詳細は発表の記事に書かせていただきます。



偉そうにたくさんお願いしてしまいましたが、
楽しんで応募してくださると嬉しいです♪


締め切らせていただきました!
ご応募ありがとうございます☆
(2010年9月4日)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 嬉しい♪
べるっち | URL | 2010/08/28(土) 08:31 [EDIT]
いつも拝見しておりますが最近はなかなか
コメントを残せずすいません・・・・v-10
プレ企画是非参加させてくださいね!
どちらも凄く可愛いけど、①のまとちゃんストラップで!!!
SHOPができるのを首を長くしてまってます(笑)
よろしくおねがいしまぁ~す!v-10

ぷくちゃん | URL | 2010/08/29(日) 23:28 [EDIT]
いつもブログ拝見しております
ぷくちゃん と申します
参加企画に応募します!!
②ドロップストラップ
お願いしますm(-v-)m
マトリョーシカのストラップは徳島のイベントでゲットできました♪
ドロップの形も可愛いですよね!!
マトちゃんに癒されながら 拝見しております
これからも マトちゃんを生み続けてください

asahi | URL | 2010/08/30(月) 11:58 [EDIT]
ヨコさま、こんにちは^^
可愛いプレゼント企画に、ぜひ参加させてください☆
 
 ・ asahi
 ・ ①マトリョーシカのストラップ
 ・ 編みバッグの中にはいってた猫ずきんちゃんに
   一目ぼれ~v-238したので、
   動物ずきんのシリーズがでたら可愛いでしょうね~♪ 

もくれん | URL | 2010/09/02(木) 12:01 [EDIT]
プレゼント希望
①マトリョーシカのストラップ
名前はもくれんで御願いします。
以前のプレゼントにも応募しましたが、その時ははずれました。
去年の10月のロハスフェスタに行くことができて、その時にようやくマトのストラップを購入することができました。携帯電話についています。コメントは残してませんが、いつもブログは読んでいますよ。頑張ってください。

mame | URL | 2010/09/03(金) 23:59 [EDIT]
すべりこみ間に合いますか~?
企画に応募させてくださ~い。

mame です。
①のマトリョーシカを希望します。
かわいいマトちゃん達が好きでブログ見てます。
これからも楽しみにしていま~す!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
