**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/09/03(金)   CATEGORY: そのほか
プレゼント企画応募受付中です~☆
2周年(と数ヶ月)記念で、
プチプレ企画しています。

2010年9月3日(金)から、土曜日になるくらいまで、
ご応募受け付けておりますので、
よろしければこちらの記事をご覧下さい~☆


9月3日(金)3:00 の今、お受けしているのは、

①マトリョーシカのストラップ
べるっちさん
asahiさん
もくれんさん

②ドロップストラップ
きのとさん
emimiluさん
ぷくちゃんさん

です。
ご応募ありがとうございますー☆



コメント管理ページを何度か確認しましたので、
書いたはずなのに名前がないよ~、という方は
申し訳ありませんが、もう一度投稿をお願いします。


締め切り後にもう一度お名前確認の記事を書いて、
少し待って、
日曜か月曜くらいに抽選しようと思ってます。


なかなかいい確率で当たりそうですよ~!(笑)
どうやって抽選しようかな~(*^U^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べるっち | URL | 2010/09/03(金) 09:45 [EDIT]
抽選大変ですね!
楽しみにしておりますっv-10
● >べるっちさん
ヨコ | URL | 2010/09/04(土) 03:10 [EDIT]
ありがとうございます!
抽選方法とか考えてなかったのでこれから考えます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
