**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/06(月)   CATEGORY: そのほか
プレゼント当選発表です☆
楽しく抽選してきました~。

写真撮りすぎて、後悔してます…。
編集めんどくさかった…(苦笑)

ぎゃふー。

が、がんばるぞ…。


今回はアミダにしてみました!

写真がめっちゃあるので、
ご応募下さった方は続きをどうぞ~。
まずは、
①マトリョーシカのストラップから!

y100906-01.jpg
シンプルなアミダに
参加下さった方のお名前と、
数字を書いています。

上の数字はアミダを選ぶための数字、
真ん中の①~⑥は、追加線用の数字です。

あっ、線がひきやすいように、カッターマットの上で写真撮影してます…。
すみません…。


y100906-02.jpg
お名前のアップ~。
多分、参加順に左から書いてるハズです。



それでは、
追加線サイコロいきます!

ちなみに、まともなサイコロが見当たらなくて、
ビーズのサイコロです。。
(一応全ての数字がでることを確認しました。)

y100906-03.jpg
1つめは2


y100906-04.jpg
2つめは5


y100906-05.jpg
3つめは6


3つくらいでいいですかね~。
数字のところに、真横に線を追加しました。

それでは、どの線にするかのサイコロ☆

y100906-06.jpg
4です。


y100906-07.jpg
それではいきましょうー。


y100906-08.jpg
アミダするときって、
音楽くちずさんじゃいますよね?
しかもいつも決まった音楽。

でも、今回は失敗しないように結構緊張してたので、
そんな余裕なかったです(笑)


y100906-09.jpg
追加線もうまいこと通ってくれましたー。


y100906-10.jpg
はい~!

①マトリョーシカのストラップは、
asahiさんが当たりです☆
(抽選の後で、まとめて連絡方法書いておきます。記事の下の方へどうぞ~)



ではでは、
②ドロップストラップいきます!

y100906-11.jpg
追加線ばっかだ…(笑)


y100906-12.jpg
参加者さまは3人さん。


それでは、追加線用のサイコロ、
また3回いきますよ~。

y100906-13.jpg
1つめは3


y100906-14.jpg
2つめは4


y100906-15.jpg
3つめは6
(うまいこと数がばらけたんですが、
 連続したらどうするつもりだったんだろう…私)



追加線を書いて、
アミダ選びのサイコロいきます~!

y100906-16.jpg
2、ですね。


たどっていきます~。

y100906-17.jpg
間違えられないので、やっぱり緊張しました。。。


y100906-18.jpg
アミダは途中で曲がっちゃうのがドキドキしますね…。



y100906-19.jpg
じゃん!

ドロップストラップは、
ぷくちゃんさんが当たりです☆



当選された
asahiさん、ぷくちゃんさんは、
コメントか、ブログの右側にあるメールフォームで、
メールアドレスをご連絡下さい。
住所などをお伺いするメールをこちらからお送りします。


もしも、メールを使われていない場合は、
住所と本名をメールフォームに書いていただければ、
そちらへ発送させていただきます。
(メールフォームも管理人にしか見れません。
 念のため、発送後に消しておきます)

ご面倒ですがよろしくお願いいたします☆



外れてしまった方は残念でした。。
またなんとか機会を作りたいなぁ、と思いますので待っててくださいね~(*^o^*)
ご意見などいただけて嬉しかったです♪
ネットショップもやらねばという気持ちがまたわきました(笑)
(ちょこっとだけ作業もすすめました…ちょこっとですが…)


色々やることがあって、少しずつ作業をしています。
やりたいことがいっぱいあるっていいなぁ!
わくわくします。
がんばるぞー☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぐわぁぁぁん!
emimilu | URL | 2010/09/06(月) 06:55 [EDIT]
見事~。。。外れてしまいましたT口T;
ドロップちゃんばいばい~~。
でも、ヨコさん。抽選会の撮影・編集ご苦労様でした。
結果が出るまでかなりドキドキしてスクロールしました。
結果が出た後もまだずっとドキドキしてましたが(笑)
また何か楽しい企画をお願いします。
ネットショップemimiluも楽しみに待っております♪

べるっち | URL | 2010/09/06(月) 17:57 [EDIT]
残念ながら外れてしまいましたが
とっても楽しい企画をありがとうございましたv-10
次回楽しみにしておりますv-91
● >emimiluさん
ヨコ | URL | 2010/09/08(水) 23:46 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

ぐわぁぁぁん!にすごい残念な感じが伝わってきました(笑)
抽選もドキドキしてくださってありがとうございます!
編集がんばったかいがありました~。
またいつかプレゼント企画もしたいな~と思いますので、
またご参加お願いします♪
ネットショップもがんばりますー!
● >べるっちさん
ヨコ | URL | 2010/09/08(水) 23:50 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

ちょっとでも楽しんでいただけたならよかったです~(>_<)
また企画した時にはぜひぜひご参加お願いします♪
● >anpan*niさん
ヨコ | URL | 2010/09/08(水) 23:54 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

今回当たる確率が高そうだっただけに、
「ちょっと、これなら当たるんちゃうん?!」って思っちゃいますよね(笑)
また企画した時にはご参加お願いします♪

どうぞどうぞ、のんびりブログですが見に来てくださいね~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
