**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/09(木)   CATEGORY: できあがり
仲良しドロップストラップ
このあいだ作った、
水色、うす紫色、ピンク色のドロップたちで
仲良しストラップも作りました。

なかよしドロップストラップ

二人仲良くじゃらじゃらついてます。
ストラップは結構汚れたり取れたりしやすいアイテムだと思うので、
多いのも可愛いと思うんですが、二人にしてます。


それぞれ寄った写真は続きでどうぞー☆

水色コンビ
水色コンビ。
つりめさんとウインクさん。


紫コンビ
薄紫は両方つり目さんかな~?


垂れ目コンビ
顔の見えない向きもおもしろいかも。


y100821-05.jpg
こちらは垂れ目コンビさん。
垂れ目の方がちょっと描きにくいので少なめです。


y100821-06.jpg
リボンとお花の乙女コンビですね☆


いつかもっといっぱいドロップつけた、作品も作ってみたいな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
