**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/19(火)   CATEGORY: おしらせ
「ワタシのBag」展に参加します☆
お知らせが相変わらずの遅さですみません…。
自分のブログなのに、書いていいのかしら、
と不安になっちゃうこのペース…(苦笑)


以前KOJIKA×Art Tourでお世話になった、
小崎めぐみさんにお誘いいただき、参加させていただくことになりました!

カバンがテーマの展示&販売です。
16名の作家さんが参加されるみたいです。

会場も大阪の有名な雑貨屋さん、ART HOUSEさんなんですよ~☆


ああ、ほんと、なんでもっと早くから準備してなかったんだ…!
私のばかばか!!

ゆめよこの展示はボリュームにかけまくると思うんですが、
私の好きな作家さんも参加されるし♪
10月29日(金)~31日(日)の3日間はKOJIKAさんのカバン受注会もありますし、
ART HOUSEさんのある堀江は雑貨屋さんとか、カフェとか可愛いお店ゾーンなので、
ふらふらっと2階まで足をのばしてくださいませ(*^o^*)


--------------------------------------------

::「ワタシのBag」展::

【日時】
  2010年10月28日(木)~11月2日(火)
  12:00~19:30
  定休日 水曜日

【場所】
  ART HOUSE 2階
  大阪市西区北堀江1-12-16
  地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅6番出口徒歩約1分
  地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅徒歩約8分

【ブログ】
  Art Tour’s1周年記念「ワタシのBag」展
  http://ameblo.jp/arttours2010/
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいですね~♪
emimilu | URL | 2010/10/20(水) 09:16 [EDIT]
ヨコさんが参加されるイベント。一度、生で見てみたいです(>-<)が、大阪はちょっぴりとぉいぃ~(/-・。)
前回の8/8の大阪富田林というところのイベント日にはemimiluも大阪に行ってたので、気になってたんですが自分も出展するイベントがあり行けなかったし。。。ガクッ!
制作大変かと思いますがガンバって下さいね!
● >emimiluさん
ヨコ | URL | 2010/10/30(土) 12:23 [EDIT]
こんにちは!
お返事すごく遅くなってすみません…。。

自分のイベントの時によそのイベント見に行くのはかなりきついですよね(笑)
いつも、他の出展者さんの見よう~と思ってるのに、
徹夜明けで全然見れなかった…とかあるあるです…(苦笑)

ありがとうございますー☆
emimiluさんも制作がんばってくださいね(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
