**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
「ワタシのBAG展」開催中です
ワタシのBAG展

「ワタシのBAG展」が、
水曜日に搬入して、もう始まってます!
ART HOUSEさんの2階がたっぷり展示です~。
(私のブログで場所、時間などを説明しているページはコチラ

展示風景をばしゃばしゃアップしてくださってるので、
行けない方はコチラをチェックしてください☆

ワタシのBAG展 ブログ


ゆめよこ展示風景
ゆめよこ展示風景はこんな感じ。
新作も、予想してたよりはできました~。
私個人の物量が少ないのに、グループだからばっちりボリュームの展示になりました☆
グループ展ばんざい!


全く新しいタイプの作品があります。

りんご針山
りんごの針山と、マトリョーシカのまち針のセット。


きのこ針山
きのこの針山と、マトリョーシカのまち針のセット。


もう1つ作ったんですが、
私が使うならまだしも、売り物には欠陥があったので
そちらはお留守番…。
見た目は面白くていい感じだったので、再チャレンジしたいです。


針山セットは今日明日中にブログにもうちょっと写真を載せる予定です~☆



-------------------

以前ブログに書いた、うちで飼ってた犬が
22日に天国に行きました。
一人で動けなくなってからは2ヶ月弱くらいだったと思います。
愛犬家というには程遠いうちの家族で、
かわいそうだったなぁ、とみんなで後悔しました。
夜鳴きもつらかったけど、もっと優しくしてあげればよかったなぁ…。
元気な間にたくさん散歩したり、美味しいものあげればよかった。
あんまりわがままも言わないし、元気でかわいい、いいわんこでした。
後悔しないうちに親孝行しないとなぁって思いました。
ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
