**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/10/31(日)   CATEGORY: できあがり
りんごときのこの針山と、マトリョーシカのまち針
「ワタシのBAG展」で初お披露目のシリーズです。

フェルトの針山と、マトリョーシカのまち針☆
マトリョーシカは好きだけど、
アクセサリーとしてはちょっと…って声をお聞きしたので、
置物でなにか…と考えてできたものです。

マトリョーシカが樹脂粘土なので、アイロンはダメです!
水濡れも多少なら大丈夫だと思うんですが、
劣化に繋がると思います~。

お裁縫の飾りとしてどうぞです(*^u^*)
小さなお子様がいる場合は手の届かないところに置いてくださいね。
大人でも扱いによっては危険ですので、注意してお使いください。


りんごの針山
こちらはりんごで、カバンがテーマなので、
針山バッグ?!という感じで、一応の持ち手がついてます。

マトリョーシカのまち針と、ビーズのまち針もついてます。


ちょっと写真が多いので
一度たたみます。
きのこの針山も続きでお願いします。


りんごの針山 マトリョーシカ後ろ姿
マト後ろ姿。
小さいです。


コップに入れました。
さすがに、針先が貫通したら危ないだろう、とコップに入れました。
もっとかわいい器があったら入れ替えてあげてください…(苦笑)
下の方にビーズとか、なにか敷き詰めたら可愛くなったのかしら…。



カバン付き きのこの針山
こちらはきのこの針山と、カゴカバンです。
うまいことバランスがとれれば、きれいに吊るせますが、
きのこが大きいので、落ちやすいです。
でもこの気球ぽいバランスが可愛いかも、と思っちゃったので、
低いカゴのままにしました。


マトリョーシカのまち針
カゴから出すとこんな感じ。
かなりしっかりしているので自立します。
マトリョーシカの首元にレースがありますが、
ちょっと時間がかかるので、書いてある方がレアです…★★★


マトリョーシカのまち針 後ろ姿
うしろ姿。


きのこの針山のカゴカバン
カゴカバン。
赤い実をイメージのビーズ付きです。


「ワタシのBAG展」11月2日までです☆
最終日が搬出なので夕方くらいからぽろぽろ作品が減っていくかもです。
お早めに~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。