**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/09(火)   CATEGORY: おしらせ
第12回ロハスフェスタin万博に出展します。
もう今週末なんですが…

今回もロハスフェスタに参加させていただくことになりました。

いつもご一緒させていただいている、
HAPPY*SEEDSのメンバーとして参加させていただきます♪
HAPPY*SEEDSのブログからメンバーブログへ飛べますので、
そちらもご覧になってくださいね☆

今回こそ、私も会場をうろうろしてみたい…(笑)
いつも、全然見て回れないんですよ…寝不足で…(苦笑)


今回、ゆめよこからのプチプレはご用意できなさそうです。。
そのぶんといいますか、ちょっとだけセールをしようと思います!

「この子けっこう前からいるよね…」とか、
「思いっきりクリスマス&ハロウィン」なものを、
点数も少し、お値段も少しですがさげようと思います。

私事ですが、12月に引越をすることになり、
春くらいまで出展は難しそうな感じです。
私の作品はみんな小物なので、引越でも特に関係なさそうですけど、
いいタイミングなので♪

お人形なので、もしかしたら、売れ残ってるだけで好みの子もいるかも…!です☆

晴れたら本当にいい感じのイベントなので、
お天気みつつ、遊びにきてくださいね♪


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

第12回ロハスフェスタ

【場所】
    大阪 万博記念公園 東の広場 (アクセス
    HAPPY SEEDS というグループで参加します。
【日時】
    2010年 11月13、14日(土、日)
    10~17時 雨天決行
    (ただし、荒天により中止になる場合があります)
【入場料】
    200円(小学生以下無料) 
    ※万博公園入場料大人250円(小中学生70円)が別途必要となります。

【ブログ】
    ロハスフェスタ
    http://www.lohasfesta.jp/index.html
    HAPPY*SEEDS
    http://happyseedsgarden.blog22.fc2.com/
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
