**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
第12回ロハスフェスタin万博出展しました。
引越しの準備中でえらいこっちゃしてます…。
小さい頃に何度もしてたんですが、
親は準備で大変だったんですね…!
お父さんお母さんありがとう…(>_<)

画像の編集して、
よし、時間できたらアップするぞ!と思って数日、
もう書いたと思ってました(苦笑)


はい、そんなわけで今更ですがレポートです☆

2010年秋ロハス ゆめよこ
えへへ。写真が暗くてすみません。
1日目が晴れる予報だったんですけど、
曇りで寒かったです~。

お客さんも前回の春に比べると少なめだったかも…。
ブースが入り口から遠かったせいもあるかもしれないです。

ゆめよこスペースでは、
セールのものを前の方においておきました。
クリスマスものも、去年のものなのでセールしてました。


2010年秋ロハス ゆめよこ
こちらはこっそり、2日目の写真…。
あまり変わりませんが…。
傾斜のあるところにバッグチャームを置いた方がよく見える気がします~。


2010年秋ロハス ゆめよこ
ここはセールじゃないもので、特にお気に入りばっかり置いてました。
今回ピアスをたくさんお買い上げいただけました♪

ちょっと大人がつけるには、可愛すぎるで~といわれてしまうこともある中で、
比較的使いやすい…かも…?
また違う色も作りますね♪


今回もたくさんの方にご覧いただけてよかったです。
いつも名刺に使っているマトリョーシカが欲しい!という方がおられて、
もっとベーシックな置物のような子を作らないとな~と思いました。

こんなのんびり制作してしまってるのに、
何度もきてくださってる方もいらっしゃって、
「ぎゃー!もっと頑張ればよかったー(>_<)」と後悔しました(苦笑)
差し入れもありがとうございました!美味しくいただきました♪
本当に、わざわざ会場まで足を運んでくださって、
混雑の中ブースを見つけてくださって、時間を割いて見てくださって…なので、
本当にお気遣いなく、遊びにきてくださいね~(*^o^*)

たくさんお声もいただき、
もっと可愛いの作りたい!!
とやる気をいただきました。



2010年秋ロハス HAPPY*SEEDS 看板
今回もHAPPY*SEEDSメンバーにたくさんお世話になりました!
SweetSmillyのよいこちゃん制作の大看板。
テントをぐるっとまいてるモノ。
お客さんの顔が映らないように~…って下がってるうちに、
この写真では看板の細かいところが見えなくなってますが…。
これのおかげで、遠くからでもブースが見つけやすくて、
迷子にならずにすみました♪


2010年秋ロハス HAPPY*SEEDS 看板
あと、めっちゃ可愛い、もうひとつの看板!
乙女ですよー!
SweetSmillyのドーナツ看板(このページで見れます)もめっちゃ可愛かった…(*´∀`*)

メンバーの皆様、またよろしくお願いします~☆



しばらく引越しで制作できませんが、
この機会に整理したりしようと思います♪

春まで出展はしないつもりなんですが、
tococoroさんが燃えていたので、つられて出展する可能性ありです(笑)


なんやかやと写真を撮ったけど載せてない子がいるので、
週1目標(1週間更新しないとグリムスがしおれちゃう)
で更新できたらと思います…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
