**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/12/11(土)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのフェルトピアス大集合☆
*****
引越しでパソコンが使えなくなるので、
予約投稿(事前に書いて、日時指定で見られるように)にしています。
問題なければ12月20日くらいにはネットできる予定です。
よろしくお願いします。
*****

今日も昔のフォルダからでてきました。
うふふ。
前半の写真は去年の秋のロハスで、当日撮影しました…(笑)


みんなマトリョーシカは一人で、フェルトを使ったタイプです。
写真があっちゃこっちゃで見えにくいのですが、
どうぞご覧くださいませ~。


たまのり
たまのりしてるみたいに、下の方にフェルトにしました。
マトリョーシカも一番人気の赤い頭巾の子でした☆


大きなりんご
私、なんで逆さに撮ったんだろう…。

こっちはフェルトはひとつだけで、
フェルトをりんごに見立ててみました。


後ろ姿
フェルトと頭巾が似た赤でよかった☆



あと2セットあります!
よろしければ続きでどうぞ~。
落ち着いた色のりんご
またフェルトをりんご(木の実?)風に。
マトリョーシカのエプロンにもりんごっていうのがお気に入り。
絵を描く時には考えてなかったので、
おそろいにできてよかったです♪


たまのり
またたまのりさんタイプ。
秋色ですね~。


後ろ姿
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
