**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/23(水)   CATEGORY: 日記
お、おひさしぶりです…。
自分のブログなのに、もうこんだけあくとめっちゃ書きにくいです…。
すみません…。

書くの恥ずかしいな~とずるずる延ばしてたのですが、
今月末に結婚することになりました。
絶賛準備中です…(苦笑)
切羽詰ってくると、それじゃないことがしたくなりません?
テスト前に部屋の片づけがしたくなる、みたいな。

引越しをしたのもそのためだったのです~。

引越しして、
換気扇つけるのにすごい時間がかかったり、
頑張ってお弁当作ってみたり、
年賀状と招待状を作ったりしてました…。
もっと前から頑張ればよかったよぅ (T▽T)


HAPPY*SEEDSのメンバーと忘年会&打ち上げをした時に
サプライズでプレゼントをいただいて、
それのアップをしたかったのに、
携帯とパソコンを繋ぐケーブルを実家に忘れて、
ずるずるっと…。

クリスマスプレゼントの交換もしたので、
みなさまアップしにくかったのでは…と…
思ってます…。
ぎゃふん。


そんな感じで、まだ更新できないんですが、
ちょっとさっぱりしておきたかったので書きにきちゃいました☆すみません~。
まだもうしばらくばたばたしそうですが、
春からまた頑張りたいな~と思っています。


一番お待たせしていて、気になっている拍手のお返事だけ…!



*********


猫ずきんのネックレスの記事に
2010年12月10日の秘密の拍手コメントくださった方へ

コメントありがとうございます!
お返事が異常に遅くなってしまってすみません…。

甘い作品お好きですか~!
甘そうで可愛い、食べちゃいたいような
ビーズが大好きなので、
ついつい作ってしまいます。
喜んでいただけて良かったです(*^o^*)

岸和田とワタシのBAG展にお越しくださって
ありがとうございました♪
ピンク色のマトリョーシカのピアスを買ってくださった方でしょうか??
間違ってたらすみません。。

ブログ少しだけですが拝見させていただきました!
イラスト、ほんとに極小ですね~~!!
めっちゃ肩こりしそうです…(x_x)
ブログから、ピンク好きが伺えました♪
乙女なリメイクがすごかったです~。
これからも制作がんばってくださいませです☆

こんなのんびり更新ですが、
春頃にはのろのろ動き出してると思います…。
また覗きにきてくださいませ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● >みなみさん
ヨコ | URL | 2011/04/19(火) 16:38 [EDIT]
いつもありがとうございます!
ほんと、いつのお返事なのって感じで、
びくびくしながら書いています…。

こんな調子な私なのに、コメントありがとうございます!
ほんとにほんとに申し訳ない…(>_<)
秋のロハスでも、そんなに新作なかったと思うので、
「みなみさんが見たことない作品あったかなぁ…」
とドキドキしていました…(苦笑)
差し入れもありがとうございました!
美味しくいただきました☆
私の方こそあんまりうまく話せずで…、なかなか進歩のない私ですみません…(苦笑)

作品がお友達やお母様にも好評とのこと、嬉しいです♪
作品の可愛さもですが、
しっかりしたつくり(?)で、長持ちするように、
ちゃんと研究しないと!と思います…!

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´・ω・`*)
のんびりな私とのんびりな旦那さんで、ますますのんびりしています…(=m=;) 
もっと気合を入れて家のことも、制作も頑張りたいところです…。

こんな更新っぷりでまたきてくださいねーとは言いにくいのですが、
次に覗きにきていただけた時には
「お!見てないページがあるぞ!!」と喜んでもらえるようにしたいです(*`u´*) 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
