**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/04/19(火)   CATEGORY: おしらせ
おひさしぶりです。
おひさしぶりです…。

どうブログを再開する言葉をかけばいいのか思いつかなくて、
そのまま放置してました。

東日本大震災で被災された方へ心からお見舞い申し上げます。

3月初めに新婚旅行にでて、北海道と東京へ行きました。
3月10日に東京ディズニーランドから帰ってきて、
翌日、大阪でニュースを見ました。
つい昨日いたところで、そんな大地震がおこるなんて、と。
ディズニーランドのキャストの方々はほんとに素敵な方ばっかりで、
いつも元気をいただくのですが、
昨日楽しませていただいたのに、その方々が震災にあうなんて、
本当に申し訳ない気持ちでした。

先日ディズニーランドが開園したニュースで
少し安心というか、救われた気持ちになりましたが、
地震と津波の被害が酷かったところは、もっともっと酷い状況で、
なくなった方もたくさんいらっしゃって、困っている方もたくさんいるんだと思うと、
悲しい気持ちでいっぱいです。

自分の気持ちをうまくまとめるのが下手な上、
難しいことなので、もうさっぱりな文章で、すみません…。
この記事を書くこともつらい気持ちになるからと避けてたんですが、
ずっとどんよりで、ブログも書かずというのもなので、
なんとか重い腰をあげました。

生活ができる人は、普段の生活をして、
ちゃんとお金つかって、経済を回さないと
今後被災地も日本も余計困るといいますし、
頑張ってしゃきしゃきしようと思います。

まだ部屋は整理できてないし、
結婚内祝いで、手作りのものを送ろうと思ってるのに、
まだ送れてなかったり…。。。


そんな全然な私なのですが、
お誘いをいただいて、春のロハスフェスタに参加することになっています…。
(今週末…です…)

私は全然準備ができてないのですが、
メンバーの協力で私もワークショップをさせていただくことに…。
え、ほんまに…?!
あわわわ…。

作品の販売もするんですが、
手元に全然作品がないので、いつもより小さいスペースで、
ちょこんと並べることになりそうです。


今日はずっと気になっていたブログの更新ができてよかったです…。
ちょっとずつやっていこうー!


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

第13回ロハスフェスタ in 大阪万博公園

【場所】
    大阪 万博記念公園 東の広場 (アクセス
    ブースNo.114で HAPPY SEEDS というグループで参加します。
【日時】
    2011年 4月23、24日(土、日)
    9:30~16:30 雨天決行
    (ただし、荒天により中止になる場合があります)
【入場料】
    200円(小学生以下無料) 
    ※万博公園入場料大人250円(小中学生70円)が別途必要となります。

【ブログ】
    ロハスフェスタ
    http://www.lohasfesta.jp/index.html
    HAPPY*SEEDS
    http://happyseedsgarden.blog22.fc2.com/
    HAPPY*SEEDSのブログでワークショップの詳細記事を書いてくださってます☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
