**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
「あの街、この空」展はじまってます~
先日搬入してきましたー!

箕面は初めて行ったのですが、
人が多すぎず、ゆっくりしていて、いい具合の街の感じでした♪
阪急電車大好きー!

阪急の駅の地図に、サルンポヮクと書いてあったので、
よりスムーズに辿り着けました。

サルンポヮクとミカリ・ギャラリー
めっちゃ素敵なところでした~!!
緑がいっぱいの白いおうち。レンガの感じもおしゃれでした(゜v゜*)


SAKKA ZAKKA
すぐお隣に雑貨やさんも!
今回展示させていただくのは、向かって左側のカフェの2階です。
カフェの利用がなくても、2階にあがって大丈夫だそうです。

搬入の日は定休日だったのですが、
ぜひごはんしたい、素敵空間でした~。
こんなおうちに住みたい(*´U`*)


建物の中の階段からギャラリーへ。
室内もおしゃれ~。
2階も素敵。
搬入中にご一緒した作家さんと「ステキ~」ってきゃっきゃしました。


雑貨と絵の展示
雑貨と反対側に絵の展示と、ポストカードの販売もされてます。
きのこも生えてました☆


風船でぶらぶらのマトたち
ゆめよこは、「風船でぶらぶら旅するマトリョーシカ」をがんばって作りました~。
前から増やしたかったのですが、
やりたい形を作ろうとすると、面倒なやり方しか思いつかなくて、
なかなか手がのびず…。



支えてます
柱にはこんな遊び心が…!
なんて素敵なギャラリーなんだ…。


20日火曜日までですので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください☆
(ゆめよこ本人は在廊しないです。すみません…)


この箕面の展示の後、芦屋で同じテーマの展示がありますが、
違う作品を作って、何点か入れ替えようと思っています。
せっかく芦屋なので、普段手作り市では置けないような、
もっと手のかかったゴージャスなものも作ってみたいなぁと…。

箕面の方がまだかわいい値段の作品を置かせてもらっているので、
気になるけどどっち行こうか迷ってる方は参考にしてください☆

--------------------------------------------
::「あの街、この空」展::

■箕面
【日時】
  2011年9月15日(木)~9月20日(火)
  11:00~18:00
  最終日は16時まで

【場所】
  cafe「サルンポヮク」2階 ミカリ・ギャラリー
  大阪府箕面市箕面6丁目2-18
  阪急箕面駅 徒歩約3分

【ブログ】
  Art Tour's
  http://ameblo.jp/arttours2010/
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
