**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/09/20(火)   CATEGORY: できあがり
風船マトリョーシカ☆フェルト2
風船マトリョーシカ
やっぱりピンクは外せない!と、
濃いピンク系のフェルトをマーブルになるように刺して作りました。
もうちょっとオレンジにして、夕焼けでもいいかも♪


お手紙
お手紙をどこかに届けに行くのかもしれません。なんて。



風船マトリョーシカ
白い風船は一番コロコロしてました。
この写真が一番分かりやすそう…。


お手紙
こちらもお手紙持ってます。


風船マトリョーシカ
逆さまですみません。
雪っぽいイメージで作りました。


久しぶりに展示させていただいて、
ちょっとモチベーションがあがりました☆
見てくださった方、ありがとうございます!
搬入&在廊&搬出をしてくださった小崎さん、いつもありがとうございます(>_<)
芦屋でもお世話になります!

次の芦屋までの間に数日間実家に帰ることになったので、
それまでがんばっておかないと!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
