**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/04(火)   CATEGORY: 日記
搬入してきました!
パソコンが立ち上がらなくなってしまって、
画像の編集ができない旦那さんのパソコンから書いてます。
搬入準備の間に使えなくなったのでちょっとへこみました…。
なんとか直るといいのですが(>_<)

* * * * *

「あの街、この空」展、搬入してきました!
JR芦屋の駅からすぐ近くのギャラリーさんでした!
芦屋は初めてだったのですが、落ち着いた大人な街でした。
もっと近寄りがたいイメージだったのですがそんな感じでなく安心しました(笑)

箕面とはまた違う雰囲気のお店で、作家さんも少し入れ替わってます。
今日ご一緒した作家さんの靴がとてもおしゃれでした☆

しばらくひきこもっていたので搬入作業楽しかったです♪

新しく花畑をイメージした作品を少し置かせていただきました。
街のテーマで花畑…なんですが、大好きなおやゆび姫が作れて嬉しいです。
よければ見てくださいね~(*^U^*)
パソコンが回復したらブログでもお披露目したいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
