**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
「あの街、この空」展 in芦屋
パソコンなんとか起動してくれました!
「びーっ、びーっ…」っていってたのですが、
メモリを差し替えるだけでいけました!
買って初めて本体をあけちゃいました。

でももう6,7年使ってるので、
使えなくなる前に買い換えたいなぁ~。

* * * * *

「あの街、この空」展 in芦屋
もう明日、9日(日)で終わってしまうのですが、
ちょろりと展示風景など。

「あの街、この空」 芦屋
久しぶりにレジンもの、おやゆび姫リングを作りました!
やっぱりこれ好きだ~。


「あの街、この空」 芦屋
夜の搬入風景…。
道路から、中がガラス張りで見えるかんじ、かっこいい!


「あの街、この空」 芦屋
ゆめよこ作品も外から見えちゃう!


郵便やさんの絵も、かわいくしおりにしていただいてました。
ありがとうございます~☆

明日は16時までで、
日曜日は搬出の関係上、15:00ごろからちょっとずつ片付けてる予定。
だそうです。
気をつけてくださいね。

--------------------------------------------
::「あの街、この空」展::

■芦屋
【日時】
  2011年10月5日(水)~10月9日(日)
  11:00~18:00
  最終日は16時まで

【場所】
  芦屋ギャラリーT
  兵庫県芦屋船戸町1-25-103
  JR芦屋駅 北側西へ 徒歩3分
  阪急芦屋川駅 徒歩12分
  
【ブログ】
  Art Tour's
  http://ameblo.jp/arttours2010/
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
