**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/10/14(金)   CATEGORY: できあがり
風船マトリョーシカ☆ヨーヨーキルト
終わって数日になりますが、
2箇所にわかれて開かれた「あの街、この空」展
終了しました☆


見にきてくださった方ありがとうございました!
普段手づくり市では売れなさ過ぎて置くのが怖いようなものを
作れて嬉しかったです(*´∀`*)
もらってくださった方、本当にありがとうございます!
やっぱり、作品をもらっていただけることはやる気に繋がります☆☆


あともうひとつ嬉しかったことがありました。
「一言お願いします」と、ノートを置いていたところに
外国語でひとこと…!
なんとかいてあるのか、私の外国語力ではわからなかったんですが(>_<)
でも、わざわざ一言書いていってくださるって、
わくわくしてくださったのかも!と嬉しくなりました。


企画してくださった小崎さんには、
搬入搬出、在廊とずうっとお世話になりました。
お疲れ様でした!ありがとうございます~!
素敵なお店で展示ができてよかったです。


エネルギーをいただいて、色々制作してます♪
切羽詰ってない間に色々実験をしなくては!


というかんじで、展示の時の作品を載せちゃいます~。

マトリョーシカの風船ブローチ(ヨーヨーキルト)
ヨーヨーキルトの風船に、マトリョーシカがぶらり。
ブローチになっています。

服につけるには度胸がいると思うので、
カバンとか、お家で愛でるのがいいかと思います。
服につけてもおしゃれなマトリョーシカもつくれるようになりたい…!


バラエプロン
定番のエプロンにバラ模様の子。
色の具合がおとなしめ。


きのこ
きのこ。多分毒きのこ。


お花のブローチ
まつげと色のバランスがお気に入り。


お手紙
この子はこの展示用に、
街→旅→手紙も旅?みたいな連想で手紙を持たせました。
ハートの手紙のこの子のうしろは、
おおきいリボン
すっごく大きいリボン。
さすがに乙女すぎるかも…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
