**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/12/22(木)   CATEGORY: できあがり
おやゆび姫☆
今日紹介する作品は、
「あの街、この空」展、芦屋と、
先日のアートクラフトマーケットで展示していたものです。

おやゆび姫
おやゆぴ姫なのです☆
作りが繊細&時間がめちゃくちゃかかるので、
展示でだしてました。
頭の上は王冠のイメージで乗せてます(*`u´*) 

おやゆび姫
眠り目で、ピンクのワンピースはレース模様をかきました。


おやゆび姫
今回土台をずっしり作ってみました。
キラキラしてます。
でも重くない方が、耐久力的によかったかも…。


おやゆび姫
こちらはアートクラフトマーケットでtococoroさんが撮ってくれた写真です♪
上の3つの写真よりお花の中にいる感じが伝わる感じ!


描こう描こうと思って、まだ年賀状描けてません…。
そろそろほんとにやらんと~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
