**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
一木手づくり市初参加でした!
天気予報で前の夜から雨と聞いていたので、
かなり諦めていたんですが、
夜になっても雨は降らないし、
朝も曇ってるだけ。
準備の時にちらちら降っただけで、
日中は痛いくらい日差しが射してました。

お客さんもこないんだろうなぁ、と思っていたのに、
思ったよりたくさんいらしてました。
みなさん「暑いねぇ」っていうくらいのお天気でした☆



全体&ゆめよこメインのお写真ご紹介☆



tococoroと合同で、ヨコトコの名前でお店をしてました。


y080703-02.jpg

てんとうむしブローチたち。


y080703-03.jpg

マトリョーシカの吊るした子。


y080703-04.jpg

マグネットマトリョーシカと、
まだ紹介してない子が少し。


y080703-05.jpg

あとアイスクリームのストラップ。


優しいお客さまが多くて、
たくさん見ていただいたり、かわいいって言ってもらえたり。
名刺持ってってもらえるのも嬉しかったです。
迷って2回来てくださったお客さまもいらしたり。
いっぱい見てもらえてとっても嬉しかったです(*´▽`*)

他の出店者の方ともおしゃべりできて楽しかったです♪
いい人ばっかりでした。

買っていただいた後に、
もっと細かいところまでしっかり気を配ればよかった!
と少し心が痛くなりました。
その人にとってはひとつだけなんですよね。
もっとしっかり作品作りをしなくては!

うちのお店&作品をもっとよくしよう!って気持ちになりました。
本当にありがとうございました。


一日お日様にさらされるのなんて久しぶりで、
すごく眠たいです…。今日は早めに寝ようと思います…。
明日からがんばるぞ~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/07/05(土) 00:33 [EDIT]
昨日はどうもありがとうございました^^♪
マトリョーシカちゃんたち、
ブログで紹介させてもらってもいいですか?

ヨコ | URL | 2008/07/05(土) 01:03 [EDIT]
一木手づくり市関連記事にいっぱいコメントもらってしまってすみません(>_<)
晴れ女のmugicoさんに感謝の一日でした☆


マトリョーシカちゃん紹介してくれるんですか!!
うわぁ、いいのかしら!
あ、でも普通にどんな感じに飾ってもらえたのか見たいです~♪
お願いします☆(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
