**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/03/09(金)   CATEGORY: おしらせ
OSAKAアート&てづくりバザールに出展します
2012.3.9 追記です。

もうひとつくらい記事書きたかったのですが無理でしたー(>_<)
ちょっとでも作品が増やせるようにがんばりますっ!


ブース番号を書いていませんでしたのでお知らせを。
忘れてました…。


ゆめよこ+tococoro P-69(プチブース)

です。


あわわ…久しぶりの2日連続…!ドキドキしちゃう…。
前日はちゃんと寝るぞ…!



---------------
2012.2.19


初めての場所に出展することになりました。
OSAKAアート&てづくりバザールです☆
今回もtococoroさんと一緒に出展です。

もう迫っていてドキドキしてきました…。
準備をもっと頑張らないとだよ…!

屋内にいっぱい手作りが並びます。
入場料はかかってしまいますが、
歩きつかれるくらいのボリュームです☆
行くつもりの方は前売り券がちょこっと安いです!

■■チケット情報■■
・ローソンチケット(Lコード:57802)
・チケットぴあ(Pコード:987-611)
★発売期間 :発売期間1/9(月・祝)~3/9(金)

あわわ…風邪とかでお休みしてたぶん、頑張らないとやばい…!


---------------------------------------------------------------
■OSAKAアート&てづくりバザール■

【日時】
  2012年3月10,11日(土、日)
  10:00~17:00
【場所】
  大阪南港ATCホール
  地下鉄「トレードセンター前駅」直結
  http://www.atc-co.com/guide/access.php
【入場料】
  前売500円/当日600円
  ※小学生以下無料

【サイト】
  OSAKAアート&てづくりバザール
  http://tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
---------------------------------------------------------------

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして。
zukin | URL | 2012/02/19(日) 23:32 [EDIT]
てづくりバザールの出展者一覧で見たマトリョーシカにひとめぼれしました☆
過去のブログをさかのぼって拝見したらアートクラフトマーケットにもよく出展なさってるようなので、今年もアートクラフトマーケットにもし出展予定がおありなら何月ごろか教えて頂けませんか?
実物を拝見したいと思っていますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。
● >zukinさん
ヨコ | URL | 2012/02/20(月) 02:02 [EDIT]
はじめまして!コメントありがとうございます☆

今のところアートクラフトマーケットの出展予定はしてないです…。
3月と4月が2日連続出展で、
多分在庫が厳しいのでしばらくは出れないと思います…。

抽選落ちしてしまうこともあるのですが、
アートクラフトマーケットはすごく便利な場所なので、
また出展したいなと思っています!
機会があえばぜひぜひご覧いただければ嬉しいです(*^o^*)
わざわざお問い合わせありがとうございましたー!

zukin | URL | 2012/03/11(日) 22:12 [EDIT]
初日の朝一にお邪魔して、作品を実物で拝見してテンションがかなりあがって大人買いしてしまいました(笑)
早く行かないと売れきれてしまっては困る!と思い、初日の朝一に行ったのですが、私がいつ行くか伝えていなかったので、私の為にわざわざ取りおきをして下さっていたのがすごく嬉しかったです☆
ゆめよこさんの作品は私の好きな小さくて可愛くて頭巾系というのにぴったりで本当にゆめよこさんの作品を買う為にATCに行くことを決意して良かったです☆
本当に素敵な作品をどうもありがとうございました♪
● >zukinさん
ヨコ | URL | 2012/03/14(水) 18:26 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(>_<)

たくさんお買い上げくださってありがとうございました!
「ブログで見て思ってたのと違う…」ってならなくて本当によかったです~(笑)

zukinさんが見たいと言ってくださった作品が少ししか在庫がなかったことと、
並べる場所も足りなかったので、置いておくのも全然大丈夫だったんですよ☆
あと、今回はなぜかネックレスが一番たくさん売れたので、
朝一に来ていただけてたくさんある中から選んでいただけてよかったです♪

なんかテンションがあがってしまって、不思議な応対をしてましたらすみませんでした…。
お友達をオススメしてしまったんですが、頭巾好きさんならご自分で見つけてらっしゃったかもしれないですね(笑)
オススメしたお友達が見にきてくださったよ~って喜んでました☆
ありがとうございます~!

お買い上げくださった子たちがzukinさんの小さな幸せになれれば嬉しいです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
