**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
SAKKAZAKKAさんに納品しました
先日SAKKAZAKKAさんに納品してきたものをご紹介したいと思います!

今日はひなまつりのものを…!
紹介がギリギリすぎる(>_<)


こちらはお雛様とお内裏様のチャームです☆

ひなまつりチャーム
いつかお人形を2つつけるときにやってみようと思ってたデザインなのです~。
できてよかった♪

普段マトちゃんについてるカニカンより大きいので、
カバンのデザインにもよりますが、
カバンにもつけられます。


たくさん写真があるのでたたんでおきます。
暗い写真ばかりですが、頑張ったお雛様&お内裏様なのでよければ続きをどうぞ☆

お雛様
赤いお雛様と桃色のお雛様と作りました。



お内裏様




お雛様
こちらはちょっと垂れ目です。


お内裏様
お内裏様ちょっとにやっとしてます☆


ひなまつりチャーム 後ろ姿
後ろ姿です。
コロコロしてますね~。



あと、ストラップを作りました。

おひなさま、おだいりさま ストラップ
お雛様だけほしい人もいそうだなーとわけちゃいました。


お雛様のストラップ
この子も垂れ目。
桃ちゃんはちょっと垂れ目にしたくなるお色でした(*´∀`*)


お雛様のストラップ


お内裏様のストラップ
このお内裏様は個性的なお顔にしちゃって、
愛着が湧いてしまいました。
またこんな子描きたいなーって思っても同じ印象にならないんですよ~。


お雛様、お内裏様はちょっと計算を間違えてしまって(笑)
セットになってる作品が、特にお買い得になっています☆

デザインもちょっと手間のかかる子だったので、
いいかも。って思ってくださった方はぜひお求めくださいませ~。


私のがんばりポイントは、

お雛様のぷくぷくほっぺと、
お内裏様の耳

です(>U<*)



3月10,11日のアート&てづくりバザールにも
ほんの少しですがつれていっちゃいます。

季節は過ぎちゃってるけど、和服も見ていただきたいので♪




あと、SAKKAZAKKAさんで並べていただいてる様子を
撮影させていただきました~!
SAKKAZAKKAさんで写真撮らせてもらいました

SAKKAZAKKAさんで写真撮らせてもらいました

SAKKAZAKKAさんで写真撮らせてもらいました
木の什器いいなぁ…。


あ、いつものマトちゃんも納品しています!
もう1つ記事をわけてご紹介しますね~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zukin | URL | 2012/03/03(土) 21:56 [EDIT]
先日アートクラフトマーケットの出展予定を質問させて頂いた者です。
お返事ありがとうございました♪
残念ながらしばらく出展予定はないとのことでしたので、できればアート&手作りバザールへ行ってみようかなと思っているのですが、納品予定作品はどんなラインナップなんでしょうか?
できればマトリョーシカやお姫様(女の子?)のネックレスが買いたいなぁと思っているので、何回も質問してすみませんが、お返事のほどよろしくお願いします☆
● >zukinさん
ヨコ | URL | 2012/03/04(日) 01:44 [EDIT]
こんにちは!コメントありがとうございます☆

おお!アート&手作りバザールお越しになりますか~!
ちょっとついでに大阪でお買い物するには電車を使わないといけないし、
入場料もかかってしまいますが、
手作り好きさんなら1日たっぷり見られると思います♪(*^o^*)

3月10,11日のアート&手作りバザールで持っていく作品は、
ストラップ、ネックレス、バッグチャーム、ピアスなどです。


もうできていて、持って行くネックレスでブログにあげているものがないか探してみました。
マトリョーシカや、ビーズなんかは違うんですが、
この記事
http://yokotukuri.blog61.fc2.com/blog-entry-245.html
のような感じのものと、

まだアップしてないのですが、
ピアスに使っているくらい小さなマトリョーシカを1つちょこんと使った、
45センチのチェーンのネックレス
この記事
http://yokotukuri.blog61.fc2.com/blog-entry-374.html
のネックレスと同じマトリョーシカなのですが、
ビーズがないのでシンプルです。


あとマトリョーシカを透明樹脂で固めたものをトップにした、
60センチのチェーンのネックレス

などは持って行きます☆
はっきりした写真がお見せできなくてすみません…。
まだ作るので充実させられるように頑張ります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
