**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
SAKKAZAKKAさんに納品しました
SAKKAZAKKAさんに納品したもののご紹介の続きです。

今日は定番のものです☆

こちらはビーズを組み合わせたマトリョーシカのストラップ。
マトリョーシカのストラップ


今日の分の写真も暗いです…。申し訳ないです…。

写真が多いのでたたみますね。
マトリョーシカのストラップ
こちらはリボンのストラップ。


少しアップの写真です。
ぽっけくま
エプロンのぽっけにくまさんが入ってます。


りす
りすさんとどんぐり。


天使の羽
以前にブログでお披露目したか忘れちゃいました…。
少し前から後ろ姿に新しく加わりました☆
天使の羽つきです~。

私のイメージですが、
マトリョーシカが天使にあこがれて、おもちゃの羽をつけてみた
みたいな感じです(笑)



小さいマトリョーシカのネックレス
小さいマトリョーシカのネックレス。
ちょっと新しい形にしました。


マトリョーシカのアシンメトリーピアス
アシンメトリーのピアス。
ゆらゆらして可愛いです☆
売り切れになっていたようなので、頑張って増やしました!


うわーん!
記事書いてて写真の暗さにしょんぼり…。
ちゃんと自然光で撮らないとなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

zukin | URL | 2012/03/08(木) 14:14 [EDIT]
先日はアート&バザールでの商品の詳しいお返事ありがとうございました☆
前売り券を購入しましたので、今週末ぜひ見に行かせていただきますね♪
教えていただいたネックレスの中では、特に王冠をかぶった女の子(プリンセス)のネックレスが気になりました。

● >zukinさん
ヨコ | URL | 2012/03/09(金) 04:35 [EDIT]
こんにちは!コメントありがとうございます☆

おお!前売り券を…!もう日が少ないのですが、制作がんばりますねー!
他のアップしてないネックレスの記事も書きたかったのですが、
制作を優先させることにしました…。ごめんなさい…。

王冠をかぶってるピンクの髪の子ですよね?
ブログに載っていた子とは違う子(手描きなので)ですが、さっきネックレスに仕上げました☆
直接見ると違うと思うので、お顔もゆっくり見てください♪
お好みの子がいるといいのですが…ドキドキです。

アート&てづくりバザールのページからお越しならもうご存知かもしれませんが、
ゆめよこ+tococoroという名前で、
プチブースのP-69に出展します。
時々スペースの都合で表に並びきってないこともあるのでお声かけくださいね。
お待ちしています♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
