**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
アート&てづくりバザールに出展しました
うわわわわ(>_<)
レポートおそくなってすみませんー!!
下書きはしてたみたいです…(笑)


アート&てづくりバザール ゆめよこ

アート&てづくりバザールに出展しました。


初めての会場だったのですが、
手作り作品で出展するには優しい場所だったと思います♪

途中雨の降った時もあったみたいで、
お客様は会場に来るまでは少し不便があったかもしれないですが、
中に入ってしまえば濡れたり寒すぎることもなかったです☆

お客様もたくさん来場されて、作品を見ていただけました~。

アート&てづくりバザール ネックレス
今回はネックレスがたくさんお嫁に…ありがとうございます!

アート&てづくりバザール おやゆび姫リング
こちらは多分まだ大きくは載せてないのかな…。
おやゆび姫リングです。
立てて飾れるように台も作ってみました。欲しい方はおまけ…というレベルの簡単台ですが…。

お客様が手にとってくださった時に、
「指輪なんですよ~」ってお伝えすると
若干テンションが下がられる方が数名いらっしゃって(苦笑)
私は指にはめてよし!
台にたてて、飾りにもよし!どっちでも!
という気持ちだったんですが、
上手く伝えられずちょっともったいなかったかも…。



相変わらずの残念ディスプレイ…。
どこを直せばいい感じになるんだろう…。むむ…。


今回はプチブースで参加で、
周りの方がとっても近かった(狭かったとも言う…笑)ので
お話できて楽しかったです!
優しい方ばかりで助かりました~。


そしてやっぱりお客様がいてくださるから続けられてるなぁと思いました。
好意的なことばをいただいたり、
作品をもらっていただいたり、
やっぱり1人で制作しているよりも断然やる気をいただきました。


次はロハスフェスタに出展します。
マトリョーシカは乾燥の時間がかかってしまうので、
計画的に作業できるようにがんばりますよ~!




と、2週間前に下書きしていたようです(苦笑)
写真の編集をぐだぐだしている間に…。

先日ずっとずっと気になってたこんまり先生の本を買ってきてしまい、
片付けしたい気持ちが盛り上がってきました☆
うわー!
もっと作業のしやすい素敵な環境を作りたいです!
制作とあわせてがんばらねばです!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
