**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/07/05(土)   CATEGORY: できあがり
くるみこ(仮)
市の前に紹介できなかったこを紹介します☆
粘土を布でくるんだ子です。




正面はこんな感じ。
顔がピカピカして、頭巾をかぶってるようなイメージです。
直径3センチくらいです。
左の子はうさぎ着ぐるみにしてみました。
右の子のぶーたれ具合、結構好きです。


y080705-02.jpg

ブローチと違って裏にピンをつけないので、
ちょっと凝ってみました。
薔薇刺繍&編みモチーフ。


y080705-03.jpg

ストラップにして販売しました。


y080705-04.jpg

この子にカニカンがついてるので、
別のところにぶら下げも可能です☆


市では、
多分、「なんじゃこら?」みたいな感じで、
たくさんの方に手にとってみていただいたみたいです。

ちょっとお気に入りなので、増やす予定です♪
着ぐるみもっと増やしたい!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トコ | URL | 2008/07/06(日) 00:39 [EDIT]
くるみこ(仮)は、当日初めて見て「かわいい~!」って思った☆
ヨコっぽさがあって良いです~。増えるの楽しみにしてます。
家に帰ってきてから「あ、できればイラスト交換とか物々交換とかしたかった…!」って思い出しました。ぎゃふん。
● >>トコちゃん
ヨコ | URL | 2008/07/06(日) 01:28 [EDIT]
えへへ☆ありがとうです~ (*´▽`*)
この子らの一個前に試作があるんやけど、
それがまたたまらん、「どうしよう…(笑)」
って感じなのですよ(笑)

おお!いいなぁ、物々交換☆
また今度しちゃえばいいんですよ~!
ポストカードはもっとゆる系でくるかと思ってました。
がっつり描き込んであってすげぇー!みたいな。

mugico | URL | 2008/07/07(月) 00:56 [EDIT]
刺繍、めっちゃ細かいですね(・o・;)
顔のピカピカも可愛いです!
私も増えるの楽しみです~(^v^)
● >mugicoさん
ヨコ | URL | 2008/07/07(月) 02:19 [EDIT]
ありがとうございます!
拡大鏡的なものがないと、これ以上はつらいです(笑)

母が何か作品ちょうだいって言ってたので、
選んでもらったら、うさぎさんをチョイスでした☆
色々バリエーションがありそうで作るのも楽しいです~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
