**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
またまたバッグチャーム
今日の子たちはもうもらっていただいた作品なんですが、
せっかく撮影していたのでお披露目させてください☆


マトリョーシカのバッグチャーム。
優しい色味と大きな目のかわいこさん。

マトリョーシカのバッグチャーム

かごうさぎ
かご入りうさぎも一緒でした。



こちらは文化人形風の子。

文化人形風マトリョーシカのバッグチャーム



文化人形風マトリョーシカのバッグチャーム
こちらのタイプは
お人形がカニカンで外せるようになっていて、
違うところにつけたりもできます。

なのでこんな風にかごにいれてみちゃったりー☆


文化人形風マトリョーシカのバッグチャーム
大好きなシリーズ(シリーズというほどではないけど・・・)
なので、デザフェス用にもつくれたらいいなーと思うんですが・・・。

おめめが難しいのでどうかな・・・。
できたらいいな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/25(木) 23:56
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/10/25(木) 23:56
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2012/10/25(木) 23:56
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
