**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
コラボ作品製作進行中です
今回デザインフェスタに初出展するにあたって、
いつも一緒に出展しているtococoroさんとなにかしたいね~と話をしていたのが
ようやく形になりそうです。

なにかしたいね~、というのはもっともーっと、
2,3年前くらいにも話していたような・・・。
ほんと、ようやく実現しそうです(笑)


tococoroさんはミニチュア作品を中心に、小さなかわいい作品を作る方で、
手作り活動を始める前からのお友達です。

tococoroさんの作品
写真を貸していただきました。
小さくしたら画像が荒れちゃいました・・・。
tococoroさんのブログに行ってみてきてください(笑)


同じテーマを決めて、
私のマトリョーシカのお部屋を作ってもらうことになりました☆


2ヶ月くらい前にざっくりした案が決まり、
1ヶ月くらい前にほぼ決まり・・・
つい最近私のマトリョーシカの色塗りが終わって、
やっとtococoroさんのお部屋つくりが始まったという
おそろしいスケジュール・・・(苦笑)

一体何個並べることができるやら・・・。


私の色塗りが終わったマトリョーシカを先にチラ見せ。
ニス塗り途中ですみません。
ニスに失敗したら販売できなくなってしまうのでドキドキしながら塗っているところです。

マグネットの子からピックアップして撮ったので、
コラボにしない子も写ってます。


りんごマトリョーシカのマグネット
かごに入ってるのはりんご。


りんごさんとぶどうさん
りんごを持ってる子と、ぶどうを摘んだかごを持ってる子


オレンジさん
オレンジとキウイをちまちま描きました。



マグネットのマトリョーシカは身長2~3センチくらい。
お部屋は5センチくらいの小箱で作ってもらえるそうです。


このマグネットのマトリョーシカは
ストラップの子たちに比べて作るのにもうひとつ手間がかかってしまうので、
少ししか作れません。

小ささの割にお値段がかわいくないんですけど、
時間がかかる分愛着も湧いてしまって、
手放したくないなあ、と思ってしまう大好きな子ばかりです。

1点ものですので、お買い上げくださる方がいらっしゃれば、
ブースからなくなってしまいます。

気になる方は早めに見にきてくださいね(*´U`*)
私も写真を撮りたいので、それはブログに載せたいなと思っています。



コラボについて書いてあるtococoroさんの記事はコチラ
さらに増えてたのでトップから見ていただいたらもう少し過程が見られますよ~。


充実したスペースにできるようにがんばります・・・!
金曜には出発するので、もう時間ないけど・・・!ひゃー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
