**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
デザインフェスタvol.36出展しました!
デザインフェスタvol.36出展しました!


デザインフェスタ ゆめよこ+tococoro

きてくださった方ありがとうございました!

当日はtococoroさんと一緒に出展で、
ほんとにtococoroさんにはお世話になりまくりでした。
泊めてもらったり、什器貸してもらったりありがとうー!

写真の右側がtococoroさん、
左がゆめよこです。
真ん中の上らへんがコラボ作品でした。

コラボ作品はまた後日記事書きますね~☆


デザインフェスタ ゆめよこ
ゆめよこスペースはこんな感じでした。

什器をお借りして、ネックレスとかいつもより見やすかったかも。
タグを直そう直そうって言ってて、まだ直せてませんね・・・。
すっきりさせたい・・・!

作品をもっとたくさん作りたかったなあ!(>_<)

がんばって作ったマグネットの子たちはちゃんと看板娘の役割を果たしてくれました。



デザインフェスタ ゆめよこ
ストラップもずらりっ


おばけちゃん
なかよしそうなおばけもこっそりおりました。



東京初めてだったのですが、
「東京に来るっていうから、見に来たよ!」って
言ってくださるお客様が何人もいらしてあわわでした・・・。

ほんとに、人ごみの中、たくさんのブースの中からきてくださってありがとうございました~!
差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃって申し訳ないです・・・!
見ていただくだけで嬉しいので、是非とも手ぶらでいらしてくださいね~!

わざわざ来てくださったのに、作品が少なくてすみません・・・。
実際に見ていただいて、「ブログで見たよりかわいい♪」って思ってもらえればいいのですが・・・。


またデザフェスきてね!って言ってくださる方もいらっしゃったりして、
交通費や出展費などの兼ね合いで悩みます(苦笑)
うーん、どうしよう~。


デザフェスのお客様はなんというか、作品を見ていくのが上手で、
普段ならネックレスとかどうしても乱れてしまうものなんですけど、
デザフェスではあまり崩れず、見るプロが来てる!と思いました(笑)
あと、個性的なファッションの人が多くて、
遊びに行けなくてもけっこう楽しかったです。
素敵な人がたくさんいた・・・!うふふ。


うーん・・・また行きたいな~。
でも普通に遊びにも行きたい!
そんな面白いところでした。
(変なまとめになっちゃった)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
