**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/01/23(水)   CATEGORY: おしらせ
アートクラフトマーケットに出展します
2013年賀状


きゃー。
また放置になってしまってる・・・!
画像もやっつけ半端ないな!(>_<)



とりあえず、今更ですが
あけましておめでとうございます・・・(笑)



年末にまとまって実家に帰ったり、年始に旅行に行ったり、
冷蔵庫を買い換えたり、
この年末年始は私にしてはアクティブでした。
冷蔵庫って一大イベントですよね?(笑)




放置してる間に更新したいことがちょいちょい溜まってます~。



とりあえず急ぎのものを!



大阪、クリスタ長堀のアートクラフトマーケットに出展します♪

いつもtococoroさんと出展してるのですが、
今回は1人で出展します。

そうなんです、初めてほんとに1人で出展します・・・!
いつも以上に準備頑張らないと、えらいことになっちゃうよ・・・。


お会計や、ピアスからイヤリングへの金具交換に
いつも以上にお待たせしてしまうことがあるかもしれません(>_<)
いつもよりも横幅ゆったり並べられると思いますので、
ゆっくり作品などご覧になってお待ちいただければ幸いです。



ゆっくり見てもらえるようにいっぱい持っていかないとですね。
やっぱりブログ書くと気合が入ります・・・(`・ω・´*)やるぞー

---------------------------------------------------------------
■アート&クラフトマーケット Arts & Crafts Market■
 【参加日】 2013年2月3日(日) 11:00~18:00
 【場所】  クリスタ長堀/滝の広場
       (地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐ)
       クリスタ長堀までのアクセス滝の広場の場所
 【サイト】アート&クラフトマーケット Arts & Crafts Market 公式サイト
      http://newacm.exblog.jp/
---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ネコ好き | URL | 2013/02/23(土) 00:00 [EDIT]
こんばんは~
クリスタでバッグチャームを連れて帰ったオバハンです♪
とっても気に入って毎日どこかへ連れ回してます☆

次回も素敵な出会いができるといいなぁ(´∀`)
● Re: ネコ好きさん
ヨコ | URL | 2013/03/05(火) 23:16 [EDIT]
こんばんは~!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません…!
ブログも更新されてないですね…!(笑)

ネコずきんの子をお買い上げくださった方ですね!
毎日おともにしてくださってうれしいです~。ありがとうございます!
また心にピンとくるひとつが作れるようにがんばります(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
