**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2013/01/24(木)   CATEGORY: おしらせ
ツイッターをはじめてみました
ブログより更新しやすいかな~と、
ツイッターアカウントをとってみました。


@yumeyoko_

です。
アカウントお持ちじゃない方は
https://twitter.com/yumeyoko_
ここから見れると思います。


スマホじゃないのでそんなに更新しないと思うのですが・・・(笑)


あんまりツイッターのルールとかがわかってないので、
さぐりさぐり・・・。
ちょこちょこ触っていけたらいいなーと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今日はホントにありがとうございました♪
Nauvey's Castle | URL | 2013/02/03(日) 23:47 [EDIT]
ゆめよこさんがお隣でホントに楽しかったです♪
他愛もないお話につきあってくださって嬉しくもあり・・・反省もあり・・・
お母様ともお孫さんともゆめよこさんとも共通点があって
すごく親しみを感じました。
またご一緒できるといいですね!
今日は楽しい1日を過ごさせていただいてありがとうございました!

みなさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいね♪
水色ちゃんと共に頑張っていきますね!ありがとでした~~~♪
● Re:Nauvey's Castleさん
ヨコ | URL | 2013/03/05(火) 23:11 [EDIT]
コメントのお返事が遅くなってすみません(>_<)

メールの方と重複してしまいますが、
私の方こそ、ほんとに楽しかったです!
初めての一人出展でしたが、あんなにお話できるとは思いませんでした(笑)
母に後から聞きましたが、
姪もその日はとても楽しかったそうです☆

またどこかでお会いできたらお話させてくださいね~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
