**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
アートクラフトマーケット出展しました
アートクラフトマーケット

アートクラフトマーケット


2月3日のアートクラフトマーケットに出展しました!
今更の出展レポート心が痛い…(笑)
しかも全体を写した写真がないっていう…。


一人ででかけて、一人でスペースを埋めるのは初めてだったので
すごく緊張してでかけて行きましたが、
この日はすごく楽しく過ごしてしまいました(*´∀`*)


母が姪と一緒に来てくれたんですが、
この日は心斎橋でお買い物してたそうで、
5回くらい顔を見せにきてくれました(笑)

お隣の作家さんがすごくお話上手で、
たくさんお話させていただきました。
私もお客さんにいい具合に話しかけられるようになりたい…!

お客さんもやさしい方ばかりで、
金具交換もゆっくりお待ちいただいたり、
楽しくお話もさせていただきました♪


印象深かったのが、
小学生くらいの娘さん姉妹のご家族がいらっしゃって、
妹さんが「お姉ちゃんの誕生日だから私が買ってあげる」
って言って買ってくれたこと(*´u`*)
めっちゃ和みました…。

しかも、その後で、
妹さんもほしくなったから、ともう一度来てくださって。
しかもしかも、
二人でその場でつけてくださってました☆
うれしかったなあ…。


ほんとに楽しんでしまいました。
ゆめよこにきてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!




反省すべき点は、
片付けで最後の一人になってしまったこと。
机を一人で埋めるぶん、什器を増やしてしまったのでえらいこっちゃに…。
みんなどうやってるの…。

スタッフさんお待たせして申し訳ないです…。




その日こっそり飾っていた、試作品のブローチ(コサージュ?)です。
コサージュ難しいです。

おひなさまブローチ

おひなさまー☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
